14/01/2022
きらりをご愛顧頂いておりました皆様へ
人員不足の為長らく休業させて頂いておりましたが、この度旬菜居酒屋きらりを閉店させて頂く事が決定致しました。
沢山のお客様との出会い、叱咤激励を頂きながら12年続けてくる事が出来ました。
ランチでいらっしゃって頂いた皆様、平日の暇な日を支えて頂いた常連様、家族でお休みにいらっしゃってくださった皆様、あげればキリが無いほど沢山の皆様に支えられて参りました。心から、心から本当に感謝申し上げます。
新型コロナウイルスの影響で休業してから、再開することなく閉店する運びとなってしまい皆様にご挨拶をさせて頂く機会もないまま終えてしまう事が寂しく、申し訳ない気持ちでなりません。
この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。
本当にありがとうございました!!!
練馬きらりはなくなりますが、スタッフは江古田の鶏そばきらりと都立家政バルめし山田で元気に働いておりますのでお会い出来る機会がございましたら幸いです!!!
旬菜居酒屋きらり
ホール担当 さゆり