17/06/2021
現在、緊急事態宣言発令中につき営業自粛しておりますが、本来であれば本日6月18日がlIQ-nuts17周年でした。
早いものであっと言う前の17年でした。これも一重にお客様と今まで働いてくれたスタッフのおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。
しかしながら、ここ1年はまともに営業出来ておりませんでした。が、来週6月21日からは全店舗通常営業に戻したいと思います。
もう協力するのは無理です。真面目に従っている飲食店がバカを見る状況でいつの間にかオリンピックありきで話が進んでいる世の中。そしてことごとく無能な政治家達。
都議選でも国政選挙でもオリンピックでもどうぞ勝手にやって下さい。
勿論、感染対策には十分注意して営業して行きたいと思っております。
多々ご意見あるとは思いますが18年目もどうぞよろしくお願い致します。またその他店舗も通常営業となりますので併せて宜しくお願い致します。
*初期のバーカウンター(右)