13/03/2013
お久しぶりです!
今日は一人で営業中です!
これからはシステムが変わり一人で営業することになりました!
今月のシフトとしてはJは月曜火曜で僕が水曜から土曜担当することになりましたので、これからもよろしくお願いします!
マダンは韓国好きな方たちが集まっておしゃべりを楽しめるお店です。韓国をあまり知らない方にもこのお店を通して色々と知って欲しいです。、お昼はcafe夜はバーをやっております。是非よろしくお願いいたします!
自由が丘1-28-8, Meguro-ku
Nerima-ku, Tokyo
| 月曜日 | 11:30 - 23:00 |
| 火曜日 | 11:30 - 23:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 金曜日 | 11:30 - 00:00 |
| 土曜日 | 11:30 - 00:00 |
韓流Cafe&Bar マダンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。