Dc上石神井

Dc上石神井 winebar&Dish
DC上石神井
2020/04/08 OPEN

都の自粛要請を受け、9/15まで
営業時?

がらり〜ん…。あら。ちょっと寂し。鍵締めてその鍵不動産屋さんにお返ししました。契約から3年。営業2年8ヶ月。実稼働は1年ちょい?(^_^;)外観計画地につき12月末で立ち退き契約を済ませました。経営難による閉店ではありませんよ。(^^)立ち...
06/02/2023

がらり〜ん…。

あら。ちょっと寂し。
鍵締めてその鍵不動産屋さんにお返ししました。

契約から3年。営業2年8ヶ月。
実稼働は1年ちょい?(^_^;)

外観計画地につき12月末で立ち退き契約を済ませました。
経営難による閉店ではありませんよ。(^^)立ち退きですからね!立ち退き!

いろいろ詰まった3年。
大変な事、楽しい事、面白い事、悩み,ストレス、新しい可能性、いろいろあった〜。勉強になった〜。白髪めっちゃ増えた〜。
形をちょっと変えて場所変えて復活させる気満々です。(^^)

イベントも盛り上がりシンミリする事なく明るく終了!\(^-^)/

多くの方のご来店ありがとうございました!

感謝の気持ちいっぱい持ってAC上石神井でお待ちしてます!m(_ _)m
(最後は営業)

皆様ご来店ありがとうございました。m(_ _)mDCのイベントが終了しましたのでお取り置きのグラスやお皿など受け渡しできるようになりました!できたら28(土)29(日)13:00〜15:00 DCでの受け渡しが助かるのですがご都合いかがでし...
27/01/2023

皆様ご来店ありがとうございました。m(_ _)m
DCのイベントが終了しましたのでお取り置きのグラスやお皿など受け渡しできるようになりました!
できたら28(土)29(日)13:00〜15:00 DCでの受け渡しが助かるのですがご都合いかがでしょうか。
ダイレクトメッセージにて来れそうでしたらザックリのお時間を。この2日この時間が難しいようでしたらその旨お伝え頂けると助かります!
あとA様ミルクピッチャーお忘れでした。A様はACに置いてあった方がいいのかしら?

皆様ご連絡お待ちしてます!

25(水)26(木)21:30〜24:00 DC上石神井営業します。この2日ACの営業は20:15フードストップ21:00close厳守です。 DCのフードは軽いおつまみセットのみです。2日間はセットの内容変えますので両日来ても大丈夫。お腹...
24/01/2023

25(水)26(木)
21:30〜24:00
DC上石神井営業します。

この2日ACの営業は
20:15フードストップ
21:00close厳守です。

DCのフードは軽いおつまみセットのみです。2日間はセットの内容変えますので両日来ても大丈夫。
お腹空かせて来られてもお応えできませんのでご注意を。
ドリンクはワインのみかな?お通し,チャージなし。
フリードリンクとおつまみセットで会費3000円。
そんな飲まない人フードいらない人はお値引きします。
予報では大寒波直撃。 DCはエアコンMAXでも寒いので防寒対策はご自身で。(^_^;)
グラスも皿もシルバーも売っちゃったので何かと心配ですが…。

色々なご不便ご理解の上、「それでも顔出すか。」の方お待ちしてます!
よろしくお願いします!!
m(_ _)m

多くの方のご来店誠にありがとうござました。m(_ _)m嬉しかったです。後半はかなり品薄ですみませんでした。(^_^;)
22/01/2023

多くの方のご来店誠にありがとうござました。m(_ _)m

嬉しかったです。

後半はかなり品薄ですみませんでした。(^_^;)

始まる前に投稿できなかったー。ワイン箱8個売れた。嬉しいー。12:00〜15:00明日も来てね。(^^)
21/01/2023

始まる前に投稿できなかったー。
ワイン箱8個売れた。嬉しいー。
12:00〜15:00
明日も来てね。
(^^)

1/21(土)22(日) 12:00〜15:00DC上石神井でフリーマーケット開催します。皿とかグラスとか厨房グッズとかワインセラーとか。25(水)26(木)21:30〜24:00 DC上石神井営業します。時間にご注意。通常営業はできないの...
18/01/2023

1/21(土)22(日)
12:00〜15:00
DC上石神井でフリーマーケット開催します。
皿とかグラスとか厨房グッズとかワインセラーとか。

25(水)26(木)
21:30〜24:00
DC上石神井営業します。時間にご注意。通常営業はできないので「おつまみセットとフリードリンク」って予定です。たぶん小林くんワンオぺ。
ですんで25(水)26(木)
ACは21:00closeでお願いします。

DCのお支払はキャッシュレスで。

詳細また投稿するようにします。m(_ _)m

DC上石神井です。DCの営業も残り4日となりました。24.25.27.29.日になります。ACの休業もあり、お越しいただくお客様も増えてるので、ご来店をご検討される際はお電話頂けると宜しいかと思います。年内いっぱい、是非是非宜しくお願い致し...
24/12/2022

DC上石神井です。

DCの営業も残り4日となりました。

24.25.27.29.日になります。

ACの休業もあり、お越しいただくお客様も増えてるので、ご来店をご検討される際はお電話頂けると宜しいかと思います。

年内いっぱい、是非是非宜しくお願い致します!

すみません。本日からの営業予定です!
20/12/2022

すみません。
本日からの営業予定です!

DC上石神井です。 今週いっぱいAC上石神井はお休みさせていただきます。申し訳ありません。 DC上石神井は本日より日曜日まで営業させていただきます。 ACよりお席に限りがありますので、ご来店の際はお電話頂けると宜しいかと思います。
20/12/2022

DC上石神井です。
 
今週いっぱいAC上石神井はお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

 DC上石神井は本日より日曜日まで営業させていただきます。
 ACよりお席に限りがありますので、ご来店の際はお電話頂けると宜しいかと思います。

DC上石神井です。今週からの営業予定です。なかなか日数確保できず、すみません。最終週、少しお待ち下さい。残りが僅かになってきましたが、宜しくお願いします!
16/12/2022

DC上石神井です。

今週からの営業予定です。
なかなか日数確保できず、すみません。

最終週、少しお待ち下さい。

残りが僅かになってきましたが、宜しくお願いします!

多くの方が気にかけてくださっているDC上石神井立ち退き話です。通常営業は年内で終了予定。23年1月末で完全撤退予定です。1月中にご挨拶営業の日を何日か作れたらいいなと思っています。何かイベントできるかなとか。関わった方々と会える日作れないか...
10/12/2022

多くの方が気にかけてくださっているDC上石神井立ち退き話です。

通常営業は年内で終了予定。
23年1月末で完全撤退予定です。

1月中にご挨拶営業の日を何日か作れたらいいなと思っています。
何かイベントできるかなとか。
関わった方々と会える日作れないかなとか。
残ってる物でフリマでも開催できたら楽しそうだなとか。

この2年半で流れも変わってしまいこの後もさらに変わっていくでしょうから、「そのまま移転させる」は一旦考え直します。
やってみて見えた課題がいっぱいありました。それらが解決できるようなシステムを積み込んで上石神井に華々しく復活させようと企んでます。

そもそも最近DCは営業すらできてない日が多いのですが開いてたらお立ち寄り下さい。

DC上石神井です。本日営業しております!大分冷え込んで来てますが、お帰り前に1杯いかがですか?
02/12/2022

DC上石神井です。

本日営業しております!

大分冷え込んで来てますが、お帰り前に1杯いかがですか?

住所

上石神井1-10/2
Nerima-ku, Tokyo
177-0044

ウェブサイト

アラート

Dc上石神井がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Dc上石神井にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー