03/08/2025
多くのお客様にご利用して頂きありがとうございます!!
この度当社都合により、本日8月3日をもちまして上々商店練馬店を閉店する運びとなりました。
当店をご利用して頂いたお客様には、大変申し訳ないのですが、
これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。
皆さまに支えられ、今日まで営業を続けることができましたこと、スタッフ一同、深く御礼申し上げます。
突然のご報告となりましたことをお詫び申し上げるとともに、皆さまの今後のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
8月4日〜7日迄は業態変更の為休業させて頂きます
8月8日から焼き鳥マル八となるので、これからも旧上々商店練馬店をご愛嬌をよろしくお願い致します!