09/06/2022
おひさしぶりです
支配人です
蕎麦屋でお勉強を始めて3年っすかね
蕎麦の方はなんとか一人前に打てるようになったのですが、油そばがね…
ずっとなんとなく気に入らないと思って蕎麦屋でも提供しつつ色々やってたわけですよ
でだ、この度めでたく納得できる油そばが作れちゃったわけですよ
名取市の水神蕎麦って店で食べられます
ちょっと不便な場所なんだけど食べてみてくださいましな
おまちしてまふ