さかなバル renge

さかなバル renge 【LINEの友達登録お願いします♪】
https://line.me/R/ti/p/%40yde8645g
当店は北陸を始め、各地の漁港と直接取引
海無し県でも美味しいお魚料理を満喫できます!

刺身があるんだもの、カルパッチョがあってもいいじゃない?⁡⁡⁡カルパッチョって塩胡椒とオリーブオイル、レモンみたいなシンプルな味付けって思ってません?⁡⁡NON!!!(  ˙꒳˙乂)⁡⁡バルのカルパッチョにはオリジナルのビネガードレッシング...
17/04/2026

刺身があるんだもの、カルパッチョがあってもいいじゃない?



カルパッチョって塩胡椒とオリーブオイル、レモンみたいなシンプルな味付けって思ってません?


NON!!!( ˙꒳˙乂)


バルのカルパッチョにはオリジナルのビネガードレッシングを使用してます!
これが万能でバカ美味い🤤



実はこのドレッシング、予約してくれたら売ってるんです㊙️🤐



きっとこんなことろを読んでる人とかいないだろうから、書いてるんですけど🤫



使い勝手いいんですよ!

カルパッチョはもちろん、ポテサラの味付け、マリネ、普通にサラダのドレッシング🥗

ポン酢とゴマ油を足したら和風ドレッシング
マヨネーズとわさびを合わせて山葵ドレッシング



あれ?
いつの間にかカルパッチョじゃなくてビネガードレッシングの魅力になっちゃった😂

ま、そんなドレッシングで食べるカルパッチョは本当に美味しいから是非食べてください!



#那須塩原市グルメ
#那須塩原市居酒屋
#カウンターが楽しいお店
#創作バル

さかなバルの魚はマジで美味い!!⁡⁡⁡⁡東京や北陸などに行った時は魚介を扱う様々なお店でお刺身を食べてきますが、やっぱりうちの魚は負けてないと思うばかりです🙂‍↕️⁡静岡の伊東、宮城の気仙沼、高知の土佐⁡⁡⁡3つの漁港から「生のまま直接」送...
10/04/2026

さかなバルの魚はマジで美味い!!




東京や北陸などに行った時は魚介を扱う様々なお店でお刺身を食べてきますが、やっぱりうちの魚は負けてないと思うばかりです🙂‍↕️


静岡の伊東、宮城の気仙沼、高知の土佐



3つの漁港から「生のまま直接」送ってもらってるんです!
普通に感じるかもしれませんが、これって結構すごいことなんですよ?

だから海無し県でも美味しいお魚が食べられる°・🐠


しかも季節によって届く魚もいろいろ🌸🌻🍂❄
都内でも食べられない珍しい魚もたくさん!!



お刺身食べるなら、さかなバル!


唐揚げにはハイボールって思ってません?⁡⁡⁡⁡揚げ物を美味しく楽しめるハイボールって優秀ですよね😊⁡⁡うちの唐揚げは白ワインも飲めるやつにしたい!ってコンセプトで作りました!⁡⁡だから漬け込みダレには白ワインとレモン🍋それから複数のハーブを...
10/04/2026

唐揚げにはハイボールって思ってません?




揚げ物を美味しく楽しめるハイボールって優秀ですよね😊



うちの唐揚げは白ワインも飲めるやつにしたい!ってコンセプトで作りました!


だから漬け込みダレには白ワインとレモン🍋
それから複数のハーブを混ぜています🌿‬


だから軽めで、香って、ジューシー🤤



店長曰く……





✧‧˚⌖. 結局ハイボールが美味い✧‧˚⌖. °




#那須塩原市居酒屋
#那須塩原市グルメ
#カウンターが楽しいお店
#魚がおいしい

立木文彦さん(カイジのナレーション)⁡風⬇️⁡⁡1口……たった1口のはずだった。⁡⁡⁡次の瞬間、至福!!⁡⁡1本食べたら止まらない。⁡ざわざわ……。ざわ…………。ざわざわざわざわ……。⁡⁡⁡⁡爆食!!!⁡圧倒的リピート!!!!!⁡⁡アンチョ...
05/04/2026

立木文彦さん(カイジのナレーション)⁡風⬇️


1口……たった1口のはずだった。⁡


⁡次の瞬間、至福!!


⁡1本食べたら止まらない。


ざわざわ……。ざわ…………。
ざわざわざわざわ……。





爆食!!!


圧倒的リピート!!!!!



アンチョビバターを絡めたそのポテト、実に最強。
故に敵なし。
知らない者はモグリと言わんばかりの存在感。


気付けば左手はビールへと伸びていた。
「キンッキンに冷えてやがる!!!」




# 那須塩原市居酒屋
#那須塩原市グルメ
#カウンターが楽しいお店
#毎日メニューが変わる

地味にファンが増えているのがこの沖漬けオリーブ。⁡⁡沖漬けの独特な風味をオリーブのマリネがまろやかにして、ほのかに香るローリエとニンニクの風味が鼻を抜ける。日本酒はもちろん、意外にもワインみたいなお酒にも合います。⁡想像ではたどり着けない味...
04/04/2026

地味にファンが増えているのがこの沖漬けオリーブ。


沖漬けの独特な風味をオリーブのマリネがまろやかにして、ほのかに香るローリエとニンニクの風味が鼻を抜ける。
日本酒はもちろん、意外にもワインみたいなお酒にも合います。

想像ではたどり着けない味わいをお試しください。



#那須塩原市グルメ
#那須塩原市居酒屋
#創作バル
#カウンターが楽しいお店

さかなバルのランチ名物となりつつあるアジフライ。大きさもスーパーに並ぶそれとは違います𓏸𓂂 𓈒ᗦ↞◃なにより注文を受けてから衣付けをして揚げているので、衣はサクサク、中はふわふわ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚⁡そして【なすグル】さんも紹...
03/04/2026

さかなバルのランチ名物となりつつあるアジフライ。
大きさもスーパーに並ぶそれとは違います𓏸𓂂 𓈒ᗦ↞◃
なにより注文を受けてから衣付けをして揚げているので、衣はサクサク、中はふわふわ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

そして【なすグル】さんも紹介してくださった、このソースの種類!!

○ガリが決めての自家製タルタル
○大人気の万能おろしソース
○食欲そそる洋の風、ガーリックトマトソース🍅
○Simple is best. 藻塩 & わさび🧂
○楽しみたくさん季節のソース🌸🌻🍂❄


ぜひ、お店でお試しください😊

新しい日本酒が入荷しました✨最近めっきり寒くなりましたね🍂青魚系が旬を迎え、さかなバルには連日アジ、サバ、カイワリ、ヒラマサ、カンパチがよく来るようになりました🐟そしてついに先日、今秋最初のオリーブブリが入ってきていました🥺醤油を弾くほど脂...
07/11/2025

新しい日本酒が入荷しました✨

最近めっきり寒くなりましたね🍂青魚系が旬を迎え、さかなバルには連日アジ、サバ、カイワリ、ヒラマサ、カンパチがよく来るようになりました🐟
そしてついに先日、今秋最初のオリーブブリが入ってきていました🥺醤油を弾くほど脂のりのり、加熱するとふわっふわでジューシーで臭みも全くなく上品な味わい🤤

寒くなると、ふと今年も鰤しゃぶ食べられるかなぁ🤤なんて食べる事ばかり考えてしまいます笑

そんな気持ちも出てきている所で、日本酒を選んでいたら、いやぁ熱燗良いなぁ、、、☺️なんて気分になり、今回は熱燗にピッタリなラインナップになってしまいました笑今回はルカセレクト🧑‍🍳

熱燗というと勝手に辛口のイメージがありましたが、今回のはまた違った日本酒も。

今回はオリーブ酵母で作った日本酒や、女性に人気のまるでカルピスのような濁り酒、ホタルイカ漁をイメージした日本酒など、すこしかわりどころも。
あけて飲むのもかなり楽しみです😌

みなさんこんにちは🌞今日はナス農家の田川さんから、たっぷりとお野菜が届きました〜〜!!🙌なんてジューシーなナス、、、✨小さいパプリカ達も可愛い🫶☺️彩り豊かな夏野菜を色んな料理にしていきますよ〜!久しぶりに野菜のパエリアもやろうかな、、、🤤...
11/09/2025

みなさんこんにちは🌞

今日はナス農家の田川さんから、たっぷりとお野菜が届きました〜〜!!🙌
なんてジューシーなナス、、、✨小さいパプリカ達も可愛い🫶☺️彩り豊かな夏野菜を色んな料理にしていきますよ〜!
久しぶりに野菜のパエリアもやろうかな、、、🤤

ランチの小鉢には早速ナスのマリネを🍆ディナーでも大変好評だったのでまた作りますね〜🤭

最近こっそりと定期的につくっているスパイスアーモンドケーキも昨日沢山ご注文頂き、好評でした!わーい🙌

なくなってしまったので今日はジャンキーにカシューナッツとオレオのブラウニー🍫を作りました🤤
お店全体がチョコレートとココアの香りで充満しています〜☺️

焼き菓子より生菓子の方が良いのかなと思っていましたが、最近では焼き菓子もっと食べたい!というお声も頂き、とても嬉しく思います🥹✨

相変わらずこれも作りたい、あれも、いやそれも作りたいな、、、と作りたいものが沢山あるので、気まぐれと名の通りですが、楽しみにしててください🤭それでは今夜もお待ちしております🐟

新しい日本酒入荷しました🍶朝方も涼しい日が続いてきましたね〜😊もうクーラーを付けずに眠れる日が本当幸せです〜😌今年は秋が長いと良いなぁ☺️さてさて、前回の日本酒の投稿やLINEを見てくださった皆様からご好評頂き、残り少なくなってきたので新し...
07/09/2025

新しい日本酒入荷しました🍶

朝方も涼しい日が続いてきましたね〜😊もうクーラーを付けずに眠れる日が本当幸せです〜😌今年は秋が長いと良いなぁ☺️

さてさて、前回の日本酒の投稿やLINEを見てくださった皆様からご好評頂き、残り少なくなってきたので新しく取りました〜🐟

今回は2年熟成の秋酒や、甘口辛口、綺麗目な飲み口など幅ひろめなラインナップで選んでみました!

実はもう開いていてかなり好評なのが、「AKABU 琥珀」。
純米大吟醸らしいフルーティーな香りとすっきりとした余韻🤤

岩手県で生産された米を使用していて、アルコール度は13%と軽やかです!

お肉やお魚、洋食、和食、どれにも合う良いお酒です🍶

是非是非秋を日本酒から感じに来てください🍂

日本酒入荷🍶今回はスタッフのナナちゃんとルイちゃんセレクトです🐟秋らしく「ひやおろし」、山廃純米、純米大吟醸、にごり酒などなど、、、今回のラインナップは満遍なく揃えております😊2人ともありがとう!最高です!同じシリーズの米違いや種類違いなど...
20/08/2025

日本酒入荷🍶

今回はスタッフのナナちゃんとルイちゃんセレクトです🐟

秋らしく「ひやおろし」、山廃純米、純米大吟醸、にごり酒などなど、、、今回のラインナップは満遍なく揃えております😊2人ともありがとう!最高です!
同じシリーズの米違いや種類違いなど飲み比べにぴったりな2種類も🍶

まだまだ夏の様な暑さ🥵そんな日にぴったりな夏酒もたくさんありますよー!🍃🍶

お魚は青魚が旬を迎えてますね🌊
今日はイワシを使ったパスタ、サバでアヒージョ、お刺身ではイナダやアジが🐟
ランチでも数量限定で大きいアジフライ用意してますよ〜😌
皆様のご来店お待ちしてます🐟

#日本酒入荷 #那須塩原

暑くなってきましたね🥵もう夏ですよ、夏☀️🍉🌻そこで今回は夏野菜の旬の走りをメニューに載せようかと思います😊初ガツオも入ったし、甘長とうがらしとカツオとか、甘じょっぱい🌽の唐揚げとか、かき揚げとか🤤はぁ……お腹空いた(›´ω`‹ )
21/05/2025

暑くなってきましたね🥵

もう夏ですよ、夏☀️🍉🌻

そこで今回は夏野菜の旬の走りをメニューに載せようかと思います😊
初ガツオも入ったし、甘長とうがらしとカツオとか、甘じょっぱい🌽の唐揚げとか、かき揚げとか🤤

はぁ……お腹空いた(›´ω`‹ )

【日本酒入荷しました🍶】..可愛いラベルから渋いラベルまで🙌日本酒1時間飲み放題も飲み比べもご用意しております!ご来店、心よりお待ちしております☺️    #那須塩原グルメ  #日本酒  #紫宙  #観音下
04/02/2025

【日本酒入荷しました🍶】


可愛いラベルから渋いラベルまで🙌
日本酒1時間飲み放題も飲み比べもご用意しております!
ご来店、心よりお待ちしております☺️
#那須塩原グルメ #日本酒 #紫宙 #観音下

住所

下厚崎266/12
Nasushiobara-shi, Tochigi
3250025

営業時間

月曜日 11:30 - 15:00
17:30 - 00:00
火曜日 11:30 - 15:00
17:30 - 00:00
水曜日 11:30 - 15:00
17:30 - 00:00
木曜日 11:30 - 15:00
17:30 - 00:00
金曜日 11:30 - 15:30
17:30 - 00:00
土曜日 11:30 - 15:00
17:30 - 00:00
日曜日 11:30 - 15:00
17:30 - 00:00

電話番号

+81287738841

アラート

さかなバル rengeがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー