辛い屋

辛い屋 辛い屋, 千葉県成田市飯田町2/94, Narita-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

ボンベルタ成田のわくわく広場にてプルダックとチヂミ販売しています! 今日までわくわく広場商品全て10%引きですので是非お立ち寄りください 🥺!
02/11/2021

ボンベルタ成田のわくわく広場にてプルダックとチヂミ販売しています! 今日までわくわく広場商品全て10%引きですので是非お立ち寄りください 🥺!

辛い屋 ランチメニュー😋11:30〜14:30☆石焼ビビンバ 500円❣️☆スンドゥブ  880円☆コムタンスープ 880円☆味噌チゲ   880円☆パンゲタン  1280円などなど全品 ミニおかず3点、サラダ、ライス付き!!通常メニューも...
24/10/2021

辛い屋 ランチメニュー😋
11:30〜14:30
☆石焼ビビンバ 500円❣️
☆スンドゥブ  880円
☆コムタンスープ 880円
☆味噌チゲ   880円
☆パンゲタン  1280円などなど

全品 ミニおかず3点、サラダ、ライス付き!!

通常メニューもご注文できます!

ご来店お待ちしております❣️

30/09/2021

10月1日から
ランチ営業始めました♡
営業時間11:30〜
お待ちしております!

緊急事態宣言発出に伴い、営業時間を変更させていただきます。1月12日から当面の間12:00~20:00(19:00L.O)までです。ランチ営業始めます❗ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。なおテイクアウトも承ります。ご注文は19:00...
09/01/2021

緊急事態宣言発出に伴い、営業時間を変更させていただきます。
1月12日から当面の間
12:00~20:00(19:00L.O)までです。
ランチ営業始めます❗
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
なおテイクアウトも承ります。
ご注文は19:00まで、受け渡し20:00までとなります。
ご注文お待ちしております。

成田市飯田町2-94
0476-22-9405

お持ち帰り始めました!ブルダック、キムパ、チヂミ等、ご自宅での夕食・おつまみにいかがですか?お持ち帰りできない物もありますので、ご相談ください!お電話でのご注文をお願いします。受取時間などご相談賜ります。なお、コロナの影響によりお持ち帰りの...
15/04/2020

お持ち帰り始めました!

ブルダック、キムパ、チヂミ等、ご自宅での夕食・おつまみにいかがですか?

お持ち帰りできない物もありますので、ご相談ください!

お電話でのご注文をお願いします。
受取時間などご相談賜ります。

なお、コロナの影響によりお持ち帰りのみの営業とさせていただきます。

一緒にコロナを乗りきりましょう٩( 'ω' )و

成田市飯田町2-94
0476-22-9405

9月7日❤️おかげさまで、辛い屋10周年です\(*ˊᗜˋ*)/♡まだまだ、ママには頑張ってもらわないと(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧これからもよろしくお願いします(♡´艸`)
07/09/2016

9月7日❤️
おかげさまで、辛い屋10周年です\(*ˊᗜˋ*)/♡
まだまだ、ママには頑張ってもらわないと(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
これからもよろしくお願いします(♡´艸`)

長い間お休みを頂き、申し訳ございません(。>﹏
31/08/2016

長い間お休みを頂き、申し訳ございません(。>﹏

02/08/2016

誠に勝手ながら、ママ韓国帰省の為8月2日からしばらくの間お休みをいただきます。

暑くなってきましたね!夏到来🌞🌴🌺🌊👙👒🍧夏季限定☀️🐬🏝ガリガリ君ハイボール始めました❤(。☌ᴗ☌。)味はその日によって用意してるものが異なりますが、お薦めはソーダ!!デザートにもなるし、半溶けのシャリシャリ感もたまらないょ(๑ ́ᄇ`๑...
27/06/2016

暑くなってきましたね!
夏到来🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

夏季限定☀️🐬🏝
ガリガリ君ハイボール始めました❤(。☌ᴗ☌。)

味はその日によって用意してるものが異なりますが、お薦めはソーダ!!

デザートにもなるし、半溶けのシャリシャリ感もたまらないょ(๑ ́ᄇ`๑)

第一号注文の森田、新井のお墨付きいただきました!(☝ ՞👅՞)☝

ぜひぜひお試しください( ˊᵕˋ )🍻🍺

韓国風豚足、お持ち帰り用に販売始めました‼️これから、キムチなどなど随時お持ち帰り用を販売します‼️ぜひ、遊びに来てね(❛ᴗ❛人)✧
02/11/2015

韓国風豚足、お持ち帰り用に販売始めました‼️

これから、キムチなどなど随時お持ち帰り用を販売します‼️

ぜひ、遊びに来てね(❛ᴗ❛人)✧

辛い屋前にうなりくん‼️❤️♡♡やまむ、ありがとぉぉぉぉ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おすすめボード作成しました(σ゚∀゚)σせっかく赤外線鉄板あるから、本格的に焼き肉始めます( *´艸`)スペアリブ、絶品です(^_−)−☆
24/05/2015

辛い屋前にうなりくん‼️❤️♡♡

やまむ、ありがとぉぉぉぉ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おすすめボード作成しました
(σ゚∀゚)σ

せっかく赤外線鉄板あるから、本格的に焼き肉始めます( *´艸`)

スペアリブ、絶品です(^_−)−☆

火曜日定休日になり、この機会を利用して、辛い屋団結会をやらせていただいてます。明日から、二日酔いでなければ…頑張ります‼︎やっぱり、カレーはデザート( •ॢ◡-ॢ)-♡小林さんありがとうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
02/09/2014

火曜日定休日になり、この機会を利用して、辛い屋団結会をやらせていただいてます。

明日から、二日酔いでなければ…頑張ります‼︎
やっぱり、カレーはデザート( •ॢ◡-ॢ)-♡
小林さんありがとうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

住所

千葉県成田市飯田町2/94
Narita-shi, Chiba
286-0041

営業時間

月曜日 17:00 - 02:00
火曜日 17:00 - 02:00
水曜日 17:00 - 02:00
木曜日 17:00 - 02:00
金曜日 17:00 - 02:00
土曜日 17:00 - 02:00

電話番号

+81476229405

ウェブサイト

アラート

辛い屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

辛い屋にメッセージを送信:

共有する