10/06/2026
こんにちはへちもんです😊
甘〜くて柔らか〜い
とうもろこし🌽が届きました。
とうもろこしのかき揚げで提供致します。ぜし!
さて。今日の独り言
美しい方を見るとつい
綺麗ですね〜
何をしてるんですか?
化粧品は何を使ってるんです〜?と聞いてしまいます
決まって返ってくる答えは
【何にもしてないんですよ〜】
絶対うそ。絶対なんかしてる
いつも明るくて楽しそうな笑顔の人には
いいなぁ
あんな性格だったら
いいのになぁって
羨ましくて
きっと愛情豊かに育って
幸せに過ごしてきたんだろうと
でも。
最近思うんです
美しい人も明るい人も
人知れず努力をしてるって事。
要は自分磨きを怠らない努力をしているから
素敵なんだなぁって
外見も歳を取ればそれ相応になってくるのは当たり前であって
でも中から外から
輝いている人って
じわじわとにじみ出る
魅力があって
もやは若い頃の美しさとは
別物の輝きがあるようにおもいます
その輝きはどこからくるのか
それは高価な化粧品でもなければ苦労の無い人生でもなく
より良くありたいと
努力し続ける人の輝きであって
魅力になるのだと思います
私はまだまだ
若いけど・・
ん?
中から輝きをにじみ出せるような
スルメのような
噛めば噛むほど味が出る
みたいな
(正しい例えが見つからない⋯)
そんな人間になりたいな
そんな事を考える
仕込みの間のひとときでした
でわまた🐦️
へちもんでした✨
#どうでもよい
#独り言
#へちもん
#まきもん
#とうもろこしかき揚げ