26/04/2026
いよいよゴールデンウィーク突入となりますが、カレンダーの関係や円安、原油価格の高騰などでじっとしている方々が多いとマスメディアなどでは報道されております😅さてさて、実籾の街はいかがなものでしょうか?
去る4月18日土曜日に地元の日立製作所習志野工場にて行われた桜まつりに参加させていただきました😊お天気にも恵まれ八重桜がちょうど散り際、ツツジも咲き乱れておりました
ビールサーバからはポタポタと滲出…毎回何らかのアクシデントはつきもの‼️だからと言ってめげずに知恵と工夫で乗り切りました👍
関係者の皆様お疲れさまでした🙇♂️
また今月1日から建物の大規模修繕工事が始まり、当店前も足場が組まれております🙇♂️営業は通常通りしておりますので、足元にはくれぐれもお気をつけてください
5月の営業スケジュールもアップいたしました🙇♂️勝浦での講義が多くなり休業いたしますが、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします
最後に昨年からふとしたきっかけで韓国の歌手ソンシギョンさんのファンとなり先日の定休日に何年かぶりに渋谷まで聴きに出かけました😊ご興味のある方はぜひ一度聴いてみてください
#和料理蜻蛉
#和料理蜻蛉営業スケジュール
#実籾
#日立製作所習志野工場桜まつり
#ソンシギョン