06/03/2022
こんにちは!
和洋バルなか川です✨
3月1日から修二会が開催され始めたことに伴い、和洋バルなか川では限定ランチを提供しています🥰✨
「鶏もも肉と菜の花、わさび菜のマスタードソテー」です✨
マスタードとバターのソースで、ジューシーに火入れを行った鶏もも肉をお召し上がりください🙇♂️
本日も11:30〜0:00まで通しで営業しております❣️
先日告知した角・ジムハイボール半額キャンペーンも引き続き行っておりますので、ぜひぜひお越しください😊
和洋バルなか川
奈良市小西町2-3
(アルテ館横白いトンネルを抜けて右手)
0742263700
#和洋バルなか川
#奈良ランチ
#奈良日本酒
#奈良居酒屋
#奈良グルメ
#奈良日本酒
#修二会
#お水取り