04/06/2026
2026.6.4(木)昼の部
オープンマイク🎤🎶
このお時間は、平日のオープンマイクは初ご来店のa-jackさんにご利用頂きました😆🙌🏻
今回は買ったばかりのフランスメーカーのギター🎸の慣らしで、
「MAGIC」や「KAYAKO」等のオリジナル曲に、
井上陽水さんの「とまどうペリカン」や徳永英明さんの「レイニー ブルー」、松山千春さんの「恋」といったカバー曲も含めて、ご用意されていた25曲を弾き語って頂きました☺🎶
1曲目の最後に、突如来る”太田胃散”には思わず笑ってしまいました…!🤣(笑)
非常に良いBGMをありがとうございました〜🤭🎶
この度はご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました😊🌸
Pickのオープンマイクは、プロ・アマ問わず‼️ALLジャンルで‼️どなたでも歌ったり演奏頂けるものとなっております✨
勿論!聴くだけ、飲食だけという方もOKです👌🎶
是非皆様もお気軽にご利用くださいね〜🤗🎤
#ライブバー
#参加自由