09/01/2019
遅くなりましたが、
皆様、明けまして
おめでとうございます(*_ _)
年末年始、MOREグループを
ご利用頂きましたお客様、
ありがとうございました(*´▽`人)♡
ご報告させて頂きます。
2019年年始より、居酒屋 南天
一時休業させて頂きます。
店舗だけの休業ですので
出前の方は、
今まで通り続けておりますので
よろしくお願いします(*_ _)
ご予約等、系列店舗の
Grazie di Cuoreで対応させて
頂けますので、
こちらもよろしくお願い致します。
2019年、皆様にとって良い年で
ありますようお祈り申し上げます。
南天の美里でした🌷