19/02/2022
本日をもって『豊後牛のハンバーグ弁当』の販売を終了いたしました。
たくさんのご来店本当に、ありがとうございました😭💕
★2月21日(月)5:30〜通常営業となります。"大分の美味しいもの"をたくさんご用意してお待ちしております😋💕
⚫︎でんでんの宴会コース ¥3000(税別)
⚫︎黒豚しゃぶの宴会コース¥3000(税別)
⚫︎鱧しゃぶの宴会コース ¥4000(税別)
★その他、料理内容やご予算などお気軽にご相談下さい。
豊田町3丁目8-6
Nakatsu-shi, Oita
8710058
| 月曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 22:00 | |
| 火曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 22:00 | |
| 水曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 22:00 | |
| 木曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 22:00 | |
| 金曜日 | 11:30 - 14:00 |
| 17:30 - 22:00 | |
| 土曜日 | 17:30 - 22:00 |
でんでんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。