01/10/2018
いやいや、昨夜の台風凄まじかったですね。
てことで、bar neuf は契約満了となり無事に閉店致しました。
営業中はたいした事故などもなく皆さんと楽しく適度にゆるく結構いい加減に悪く言えば超適当に過ごせて幸せでした。
いろんなジャンルのパーティーも出来て本当に楽しかった。
2年2ヶ月の間にカップル5組、その内2組結婚という成果も残せたしね。
足繁く通って頂いたお客様、無茶振りにも答えてくれたDJ陣、縁の下で支えてくれた関係各位、本当にありがとうございました。
感謝感激で感動の嵐です。
今週末には京都に引っ越しますが、さよならは別れの言葉じゃないし、サヨナラだけどサヨナラじゃないし、学校ないし、家庭はあるし、嫌じゃないし、カッコつかないし。
て感じです。
ではまたどこかで。
bar neuf オカベケイゴ