26/12/2021
今年はコロナで自粛を強いられ、店をなかなか開けることができず、苦しい時期が続いた年でした。
皆様におかれましても、同様に大変な1年だったとお察しいたします。
そんな中、10月にやっと店を再開させて頂きましたこと、嬉しく思っています。
今年の営業は、12月25日で最後となりました。来年は、1月6日からの営業となります。
来年は、ペルルにとっても皆様にとっても良い1年でありますように願ってやみません。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。