中野青二才

中野青二才 中野駅南口より徒歩2分。南口レンガ坂を上ってすぐ。常時30種類以上のお酒をストック。それらのお酒は日々新しい銘柄に入れ替えております!

こんばんは!ゆづきです🌙昨夜はひなたの誕生日にお集まりいただき、ありがとうございました✨初めて記憶を飛ばしたり、初めての二日酔いを経験したりと、大人の階段をしっかり登っているようです🤣これからの活躍にも期待大ですね!オジオバーズも負けてられ...
03/06/2026

こんばんは!ゆづきです🌙
昨夜はひなたの誕生日にお集まりいただき、ありがとうございました✨
初めて記憶を飛ばしたり、初めての二日酔いを経験したりと、大人の階段をしっかり登っているようです🤣
これからの活躍にも期待大ですね!
オジオバーズも負けてられません!
本日もバシッと頑張りますよっ💪🏻

さて、本日のオススメです!
岩手【赤武】
翡翠

初夏の新緑を思わせるような瑞々しい口当たり。
フレッシュな香りで、スイスイ飲めちゃう◎
エレガントさの中にある爽やかな清々しさが特徴的!
ご来店の際には是非ご賞味ください!

本日は、しんや、ふみえ、ゆうじ、ゆづき
の4人で営業いたします♪

本日お席は21時過ぎが狙い目💥
突然のキャンセル等もございますので、
お問い合わせ、ご来店、お待ちしておりますっ🍻

𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

𓀥当店は日本酒をグラスで少量ずつ
カジュアルに楽しめるお店です🍶
お酒に詳しくなくても大丈夫!
メニューから「華やかな」「芳醇な」などの言葉を選ぶだけ◎

𓀁事前のご予約はプロフィールページから


𓀁当日でしたらお電話が確実かと存じます。
ご来店いただく場合は、お越しくださる前に
お電話いただければお席の確保や空いてる
お時間をご案内致します。
03-5340-1 231

平日 17:00-24:00
土日祝 15:00-24:00
[Food] -23:00
[Drink] -23:30
月曜定休日

東京都中野区中野3-35-7松井ビル1F

中野駅南口から徒歩2分
レンガ坂上る𓀟
𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

#青二才 #中野青二才 #中野グルメ
#日本酒 #赤武

こんばんは!ゆづきです🌙昨日のお休みは三才行っちゃって、そしたら本日20歳の誕生日を迎えたひなたが登場!ハタチっていいなぁ🫶🏻飲みすぎたみたいでかなり仕上がってましたね笑可愛い🤣本日出勤します!お祝い乾杯お待ちしております!!さて、本日のオ...
02/06/2026

こんばんは!ゆづきです🌙
昨日のお休みは三才行っちゃって、そしたら本日20歳の誕生日を迎えたひなたが登場!
ハタチっていいなぁ🫶🏻
飲みすぎたみたいでかなり仕上がってましたね笑
可愛い🤣
本日出勤します!
お祝い乾杯お待ちしております!!

さて、本日のオススメです!
栃木【姿】
特別純米 生酒「浴衣すがた」

浴衣すがたって、、
なんかいいですね👘♡笑
夏を連想させる言葉の一つですよね!
フレッシュでみずみずしい口当たり。
ほんのりとした含み香とバランスの良さが特徴的!
ずっと飲めちゃう美味さ✨
ご来店の際には是非ご賞味ください!

本日は、TWO、ふみえ、ゆうじ、ひなた、ゆづき
の5人で営業いたします♪

本日お席は21時過ぎが狙い目💥
突然のキャンセル等もございますので、
お問い合わせ、ご来店、お待ちしておりますっ🍻

𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

𓀥当店は日本酒をグラスで少量ずつ
カジュアルに楽しめるお店です🍶
お酒に詳しくなくても大丈夫!
メニューから「華やかな」「芳醇な」などの言葉を選ぶだけ◎

𓀁事前のご予約はプロフィールページから


𓀁当日でしたらお電話が確実かと存じます。
ご来店いただく場合は、お越しくださる前に
お電話いただければお席の確保や空いてる
お時間をご案内致します。
03-5340-1 231

平日 17:00-24:00
土日祝 15:00-24:00
[Food] -23:00
[Drink] -23:30
月曜定休日

東京都中野区中野3-35-7松井ビル1F

中野駅南口から徒歩2分
レンガ坂上る𓀟
𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

#青二才 #中野青二才 #中野グルメ
#日本酒 #姿

こんばんは!ゆづきです🌙なんと、はなれ店長の蓮太郎がLINEを乗っ取られてしまいました🥲最近詐欺系のショートメールとかも多いので気をつけなければなりませんね🤯酔っ払って変なボタン押さないように気をつけながら、今日も元気に飲酒していきまっしょ...
31/05/2026

こんばんは!ゆづきです🌙
なんと、はなれ店長の蓮太郎がLINEを乗っ取られてしまいました🥲
最近詐欺系のショートメールとかも多いので気をつけなければなりませんね🤯
酔っ払って変なボタン押さないように気をつけながら、今日も元気に飲酒していきまっしょい🍻
本日は中野セントラルパークで行われている大江戸ビール祭りの最終日!
お出かけして、帰りにフラッと!お待ちしております✨

さて、本日のオススメです!
青森【豊盃】
特別純米 旨辛口 +10

これまじで好き!!
豊盃界で群を抜いて好き!!
名前通りすぎる旨味のあとにくるしっかりとしたドライな味わい!
どんなお食事にも合わせやすいので、オススメ聞かれたらついついこの方を指名しちゃいます🤣
ご来店の際には是非ご賞味ください!

本日は、TWO、ふみえ、ゆうじ、りょうすけ、ゆづき
の5人で営業いたします♪

本日お席は20時過ぎが狙い目💥
突然のキャンセル等もございますので、
お問い合わせ、ご来店、お待ちしておりますっ🍻

𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

𓀥当店は日本酒をグラスで少量ずつ
カジュアルに楽しめるお店です🍶
お酒に詳しくなくても大丈夫!
メニューから「華やかな」「芳醇な」などの言葉を選ぶだけ◎

𓀁事前のご予約はプロフィールページから


𓀁当日でしたらお電話が確実かと存じます。
ご来店いただく場合は、お越しくださる前に
お電話いただければお席の確保や空いてる
お時間をご案内致します。
03-5340-1 231

平日 17:00-24:00
土日祝 15:00-24:00
[Food] -23:00
[Drink] -23:30
月曜定休日

東京都中野区中野3-35-7松井ビル1F

中野駅南口から徒歩2分
レンガ坂上る𓀟
𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

#青二才 #中野青二才 #中野グルメ
#日本酒 #豊盃

こんばんは!ゆづきです🌙先日メキシカンなレストランにご飯を食べに行ったのですが、初めてジャイアントコーンがあの状態じゃないものを食べました🌽エスキーテスという名前だった気がする🤔笑新しい体験って勉強になりますよね📚皆様も是非青二才に新しい体...
30/05/2026

こんばんは!ゆづきです🌙
先日メキシカンなレストランにご飯を食べに行ったのですが、初めてジャイアントコーンがあの状態じゃないものを食べました🌽
エスキーテスという名前だった気がする🤔笑
新しい体験って勉強になりますよね📚
皆様も是非青二才に新しい体験をしにきてみてはいかがでしょうか!

さて、本日のオススメです!
兵庫【播州一献】
純米 夏辛

夏らしいクリアでさっぱり!
14度でちょい低アル◎
夏野菜たちとも相性ピッタリ🥬
ご来店の際には是非ご賞味ください!

本日は、どーた、TWO、ゆうじ、ひなた、ゆづき
の5人で営業いたします♪

本日お席は21時半過ぎが狙い目💥
突然のキャンセル等もございますので、
お問い合わせ、ご来店、お待ちしておりますっ🍻

𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

𓀥当店は日本酒をグラスで少量ずつ
カジュアルに楽しめるお店です🍶
お酒に詳しくなくても大丈夫!
メニューから「華やかな」「芳醇な」などの言葉を選ぶだけ◎

𓀁事前のご予約はプロフィールページから


𓀁当日でしたらお電話が確実かと存じます。
ご来店いただく場合は、お越しくださる前に
お電話いただければお席の確保や空いてる
お時間をご案内致します。
03-5340-1 231

平日 17:00-24:00
土日祝 15:00-24:00
[Food] -23:00
[Drink] -23:30
月曜定休日

東京都中野区中野3-35-7松井ビル1F

中野駅南口から徒歩2分
レンガ坂上る𓀟
𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

#青二才 #中野青二才 #中野グルメ
#日本酒 #播州一献

こんばんは!ゆづきです🌙昨日はスポッチャに行ってきました!まあご覧の通り飲酒に振り切っている私は何の運動のセンスもなく、フォローして欲しいはずの彼からは「どうしようもないな」と😇w私個人としては出来ないのが面白くて、楽しみました💃なので今日...
29/05/2026

こんばんは!ゆづきです🌙
昨日はスポッチャに行ってきました!
まあご覧の通り飲酒に振り切っている私は何の運動のセンスもなく、フォローして欲しいはずの彼からは「どうしようもないな」と😇w
私個人としては出来ないのが面白くて、楽しみました💃
なので今日からの週末営業、少し筋肉痛気味の身体と共に頑張りますっ💪🏻

さて、本日のオススメです!
宮城【日高見】
夏の純米吟醸 Aquarium in Summer

慎矢さんが試飲して一言、、
「ウマドラッ!!」
たぶん旨口でドライって言いたいはずw
でもその言葉通り、ウマドラ!
クリアでキレのいい味わいは、夏の食材たちにピッタリ!🐟
魚介類はもちろん、瑞々しい夏野菜にも◎
ご来店の際には是非ご賞味ください!

本日は、しんや、ふみえ、ゆうじ、ゆづき、時々TWO
の4.5人で営業いたします♪

本日お席は21時過ぎが狙い目💥
突然のキャンセル等もございますので、
お問い合わせ、ご来店、お待ちしておりますっ🍻

𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

𓀥当店は日本酒をグラスで少量ずつ
カジュアルに楽しめるお店です🍶
お酒に詳しくなくても大丈夫!
メニューから「華やかな」「芳醇な」などの言葉を選ぶだけ◎

𓀁事前のご予約はプロフィールページから


𓀁当日でしたらお電話が確実かと存じます。
ご来店いただく場合は、お越しくださる前に
お電話いただければお席の確保や空いてる
お時間をご案内致します。
03-5340-1 231

平日 17:00-24:00
土日祝 15:00-24:00
[Food] -23:00
[Drink] -23:30
月曜定休日

東京都中野区中野3-35-7松井ビル1F

中野駅南口から徒歩2分
レンガ坂上る𓀟
𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

#青二才 #中野青二才 #中野グルメ
#日本酒 #日高見

こんばんは!ゆづきです🌙某有名ラーメンYouTuberが中野のお店に行ってましたねー!ゆうじ曰く、その日はめちゃめちゃ行列が出来てたとか!インフルエンサーの影響力を感じました🍜私も次の休み、ラーメン食べる時は行こうかな🤣さて、本日のオススメ...
27/05/2026

こんばんは!ゆづきです🌙
某有名ラーメンYouTuberが中野のお店に行ってましたねー!
ゆうじ曰く、その日はめちゃめちゃ行列が出来てたとか!
インフルエンサーの影響力を感じました🍜
私も次の休み、ラーメン食べる時は行こうかな🤣

さて、本日のオススメです!
島根【天穏】
純米吟醸 涼殿〜すずみどの〜

あの天穏の夏酒!
さすがの柔らかいながらにしっかりとした旨味。
清涼感もあり、どんどん呑んじゃうやつ🍶
口当たりもなめらかで◎
ご来店の際には是非ご賞味ください!

本日は、しんや、ふみえ、ゆうじ、ゆづき
の4人で営業いたします♪

本日お席は21時過ぎが狙い目💥
突然のキャンセル等もございますので、
お問い合わせ、ご来店、お待ちしておりますっ🍻

𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

𓀥当店は日本酒をグラスで少量ずつ
カジュアルに楽しめるお店です🍶
お酒に詳しくなくても大丈夫!
メニューから「華やかな」「芳醇な」などの言葉を選ぶだけ◎

𓀁事前のご予約はプロフィールページから


𓀁当日でしたらお電話が確実かと存じます。
ご来店いただく場合は、お越しくださる前に
お電話いただければお席の確保や空いてる
お時間をご案内致します。
03-5340-1 231

平日 17:00-24:00
土日祝 15:00-24:00
[Food] -23:00
[Drink] -23:30
月曜定休日

東京都中野区中野3-35-7松井ビル1F

中野駅南口から徒歩2分
レンガ坂上る𓀟
𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

#青二才 #中野青二才 #中野グルメ
#日本酒 #天穏

こんばんは!ゆづきです🌙昨夜はお休みをいただき、ありがとうございました!江古田方面へ買い物行って、サクッと一軒呑んだあと、野方にある知り合いの飲食店に行こう!と彼と2人で!まさかの着いたらチーム青二才が3人もいてトータル5人になってビックリ...
26/05/2026

こんばんは!ゆづきです🌙
昨夜はお休みをいただき、ありがとうございました!
江古田方面へ買い物行って、サクッと一軒呑んだあと、野方にある知り合いの飲食店に行こう!と彼と2人で!
まさかの着いたらチーム青二才が3人もいてトータル5人になってビックリ‼️笑
結局休みの日も同じ時間を過ごすというw
楽しかったので今日からもまた営業頑張りますっ💪🏻

さて、本日のオススメです!
山形【山川光男】
2026 なつ

コンセプトは

大切な人のことを想って、醸す。
その人の心にズキュン!と届いて、
「ほろ甘い」雰囲気になれるような一杯を。

えもーい!
まさにズキュン!となるような甘酸っぱさ!
ご来店の際には是非ご賞味ください♪

本日は、TWO、ふみえ、ひなた、こうのすけ、ゆづき、ときたまゆうじ
の6人で営業いたします♪

本日お席は21時過ぎが狙い目💥
突然のキャンセル等もございますので、
お問い合わせ、ご来店、お待ちしておりますっ🍻

𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

𓀥当店は日本酒をグラスで少量ずつ
カジュアルに楽しめるお店です🍶
お酒に詳しくなくても大丈夫!
メニューから「華やかな」「芳醇な」などの言葉を選ぶだけ◎

𓀁事前のご予約はプロフィールページから


𓀁当日でしたらお電話が確実かと存じます。
ご来店いただく場合は、お越しくださる前に
お電話いただければお席の確保や空いてる
お時間をご案内致します。
03-5340-1 231

平日 17:00-24:00
土日祝 15:00-24:00
[Food] -23:00
[Drink] -23:30
月曜定休日

東京都中野区中野3-35-7松井ビル1F

中野駅南口から徒歩2分
レンガ坂上る𓀟
𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

#青二才 #中野青二才 #中野グルメ
#日本酒 #山川光男

こんばんは!ゆづきです🌙本日5/24で、系列店のIPPUKで約3年間勤めてくれていた「さっちゃん」が卒業します🎓私も出勤前にお疲れ様の乾杯してきました◎皆様もぜひぜひ!!19時までなのでお早めにどうぞっ🍻その後は是非中野青二才へ!お待ちして...
24/05/2026

こんばんは!ゆづきです🌙
本日5/24で、系列店のIPPUKで約3年間勤めてくれていた「さっちゃん」が卒業します🎓
私も出勤前にお疲れ様の乾杯してきました◎
皆様もぜひぜひ!!19時までなのでお早めにどうぞっ🍻
その後は是非中野青二才へ!お待ちしております🫶🏻

さて、本日のオススメです!
栃木【姿】
純米吟醸 無濾過生原酒 愛山 銀ラベル

濃醇甘口!
この言葉が1番似合う!
お米の甘味や旨味がしっかり出ていて◎
フルーティーさも兼ね備えた超絶美酒🍶
ご来店の際には是非ご賞味ください♪

本日は、TWO、ふみえ、ゆうじ、ゆづき
の4人で営業いたします♪

本日お席は21時半が狙い目💥
突然のキャンセル等もございますので、
お問い合わせ、ご来店、お待ちしておりますっ🍻

𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

𓀥当店は日本酒をグラスで少量ずつ
カジュアルに楽しめるお店です🍶
お酒に詳しくなくても大丈夫!
メニューから「華やかな」「芳醇な」などの言葉を選ぶだけ◎

𓀁事前のご予約はプロフィールページから


𓀁当日でしたらお電話が確実かと存じます。
ご来店いただく場合は、お越しくださる前に
お電話いただければお席の確保や空いてる
お時間をご案内致します。
03-5340-1 231

平日 17:00-24:00
土日祝 15:00-24:00
[Food] -23:00
[Drink] -23:30
月曜定休日

東京都中野区中野3-35-7松井ビル1F

中野駅南口から徒歩2分
レンガ坂上る𓀟
𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

#青二才 #中野青二才 #中野グルメ
#日本酒 #姿

こんばんは!ゆづきです🌙最近営業後に家帰って飲みながら、やっとこさバチェロレッテを見始めました👀美男美女がいっぱい出てきて眼福🫶🏻🫶🏻🫶🏻さ、今日も営業頑張って、バチェロレッテみよーっ💪🏻笑さて、本日のオススメです!秋田【ゆきの美人】純米吟...
23/05/2026

こんばんは!ゆづきです🌙
最近営業後に家帰って飲みながら、やっとこさバチェロレッテを見始めました👀
美男美女がいっぱい出てきて眼福🫶🏻🫶🏻🫶🏻
さ、今日も営業頑張って、バチェロレッテみよーっ💪🏻笑

さて、本日のオススメです!
秋田【ゆきの美人】
純米吟醸 夏 しぼりたて

フレッシュ!
瑞々しい!
透明感!
夏のゆきの美人❄️
飲めばわかるこの爽やかさ!
ご来店の際には是非ご賞味ください♪

本日は、どーた、TWO、ふみえ、けいと、ゆづき
の5人で営業いたします♪

本日はご予約多数頂戴しております!
突然のキャンセル等もございますので、
お問い合わせ、ご来店、お待ちしておりますっ🍻

𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

𓀥当店は日本酒をグラスで少量ずつ
カジュアルに楽しめるお店です🍶
お酒に詳しくなくても大丈夫!
メニューから「華やかな」「芳醇な」などの言葉を選ぶだけ◎

𓀁事前のご予約はプロフィールページから


𓀁当日でしたらお電話が確実かと存じます。
ご来店いただく場合は、お越しくださる前に
お電話いただければお席の確保や空いてる
お時間をご案内致します。
03-5340-1 231

平日 17:00-24:00
土日祝 15:00-24:00
[Food] -23:00
[Drink] -23:30
月曜定休日

東京都中野区中野3-35-7松井ビル1F

中野駅南口から徒歩2分
レンガ坂上る𓀟
𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

#青二才 #中野青二才 #中野グルメ
#日本酒 #ゆきの美人

こんばんは!ゆづきです🌙30度を超える日があったり、また気温が下がったり、、体調管理がなかなか難しい季節ですね🤨そんな時は体内からアルコール消毒!暑い日はキンキンに冷えたビールで🍻寒い日はアツアツのお燗酒で🍶元気に飲酒していきましょーーーー...
22/05/2026

こんばんは!ゆづきです🌙
30度を超える日があったり、また気温が下がったり、、
体調管理がなかなか難しい季節ですね🤨
そんな時は体内からアルコール消毒!
暑い日はキンキンに冷えたビールで🍻
寒い日はアツアツのお燗酒で🍶
元気に飲酒していきましょーーーー!!!💪🏻

さて、本日のオススメです!
静岡【英君】
純米吟醸「夏の白菊」

そう!エイキュンです☀️🫰🏻
メロンのような、みかんのような🍈🍊
甘酸っぱいけどサラサラしてて美味しい🤤♡
まさに暑い夏にピッタリ!
ご来店の際には是非ご賞味ください♪

本日は、しんや、TWO、ふみえ、ゆうじ、ゆづき
の5人で営業いたします♪

本日お席は20時以降が狙い目💥
突然のキャンセル等もございますので、
お問い合わせ、ご来店、お待ちしておりますっ🍻

𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

𓀥当店は日本酒をグラスで少量ずつ
カジュアルに楽しめるお店です🍶
お酒に詳しくなくても大丈夫!
メニューから「華やかな」「芳醇な」などの言葉を選ぶだけ◎

𓀁事前のご予約はプロフィールページから


𓀁当日でしたらお電話が確実かと存じます。
ご来店いただく場合は、お越しくださる前に
お電話いただければお席の確保や空いてる
お時間をご案内致します。
03-5340-1 231

平日 17:00-24:00
土日祝 15:00-24:00
[Food] -23:00
[Drink] -23:30
月曜定休日

東京都中野区中野3-35-7松井ビル1F

中野駅南口から徒歩2分
レンガ坂上る𓀟
𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓉿𓃚

#青二才 #中野青二才 #中野グルメ
#日本酒 #英君

住所

中野3丁目35−7 松井ビル 1F
Nakano-ku, Tokyo
164-0001

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00
日曜日 17:00 - 01:00

電話番号

+81353401231

アラート

中野青二才がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

中野青二才にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー