19/11/2014
中野店、前田です!
いよいよ明日オープンです!
皆様のご来店、お待ちしております(^.^)
シェアも宜しくお願いします!
11月20日オープン!
モツ焼き居酒屋エビス参です。
モツ料理はもちろん、1
Nakano-ku, Tokyo
164-0001
| 月曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 00:00 |
エビス参 中野南口店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。