04/08/2013
中野B級酒場 鈴木です。
本日をもちまして。中野B級酒場は閉店いたしました。
長い間、お店を支えていただいたお客様、スタッフに感謝です。
本当にありがとうございました。
寂しい気持ちもありますが、B級スピリットを継承したスタッフが
パワーアップして戻ってまいりますので、どうか、宜しくお願いいたします。
しばらくの間、お休みをいただき、8月下旬には新店を再開いたします。
B級に負けない、それ以上のお店になって帰ってきますので、宜しくお願い申し上げます!!
長い間、本当にありがとうございました!!