BATON バトン

BATON バトン 赤い椅子が印象的な隠れ家ダイニングです。野菜を多めに使った一品料理?

08/12/2014

突然ですが、12月13日で閉店することになりました。
短い間でしたが、ご愛顧頂いたお客様、ご協力頂いた皆様、本当に有難うございました!
残り一週間も宜しくお願いします。

本日定休日でしたが、狭山市のケーキ工房ミモ沙さんとのコラボ企画として、カフェタイム営業をしています!早速、クッキーが売り切れました(^-^)/今後も不定期ですが開催予定です。また、残った焼き菓子は暫くの間、BATONで販売しています。なお、...
13/11/2014

本日定休日でしたが、狭山市のケーキ工房ミモ沙さんとのコラボ企画として、カフェタイム営業をしています!
早速、クッキーが売り切れました(^-^)/
今後も不定期ですが開催予定です。また、残った焼き菓子は暫くの間、BATONで販売しています。

なお、11月24日(月)は臨時休業とさせて頂きます。

今日は暑かったですが、明日から10月ということで、モツ煮始めました♪秋冬の寒くなる時期は駅近のBATONへのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
30/09/2014

今日は暑かったですが、明日から10月ということで、モツ煮始めました♪
秋冬の寒くなる時期は駅近のBATONへのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

15/09/2014

今週から夜の日替り定食(700円)をスタートします!
また、ランチメニューにロコモコ丼(700円)を追加しました。
今週は週替りメニューとして夜もロコモコ丼(ディナー価格750円)が食べれますので、是非お試しください。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

BATONで旅の計画を練りませんか?ということで、旅本&街本コーナー設置しました!国内外問わず取り揃えていく予定です。寄贈も大歓迎♪ご来店お待ちしていますm(_ _)mなお、8月31日から9月4日まで夏休みをいただき、東北に旅行に出掛けてき...
20/08/2014

BATONで旅の計画を練りませんか?
ということで、旅本&街本コーナー設置しました!
国内外問わず取り揃えていく予定です。寄贈も大歓迎♪
ご来店お待ちしていますm(_ _)m
なお、8月31日から9月4日まで夏休みをいただき、東北に旅行に出掛けてきます。

14/08/2014

~営業時間の延長および変更のお知らせ~
8月15日(金)より、下記の通り、ランチの営業時間を30分延長し、ディナーの営業時間を15分遅くします。
より利用しやすいお店を目指して頑張りますので、引き続きBATONをご愛顧いただけますと幸いです。

ランチタイム:12時~15時00分(14時30分ラストオーダー)
ディナータイム:18時~23時(22時30分お食事ラストオーダー)

昨日から夏の辛いもんフェア開催中です♪写真は、食べかけとなってしまいましたが、山椒を効かせた麻婆豆腐です。その他、スパイシーオムレツ、麻婆茄子、鶏とゴーヤのエスニック炒め、豆腐チゲの5品です。暑い日は、辛いもんとビールで乗り切りましょう!
05/08/2014

昨日から夏の辛いもんフェア開催中です♪
写真は、食べかけとなってしまいましたが、山椒を効かせた麻婆豆腐です。
その他、スパイシーオムレツ、麻婆茄子、鶏とゴーヤのエスニック炒め、豆腐チゲの5品です。
暑い日は、辛いもんとビールで乗り切りましょう!

8月1日(金)より、ランチ営業を開始します。ランチは、夜のメニューとは異なり、ホットサンドとサラダのセットです。ぜひ皆さまのご来店をお待ちしています!<営業時間>12時~14時30分(14時ラストオーダー)<メニュー>※すべて税別価格です。...
31/07/2014

8月1日(金)より、ランチ営業を開始します。
ランチは、夜のメニューとは異なり、ホットサンドとサラダのセットです。
ぜひ皆さまのご来店をお待ちしています!
<営業時間>
12時~14時30分(14時ラストオーダー)
<メニュー>※すべて税別価格です。
ホットサンド(サラダ付)・・・各650円
・BLTサンド
・焼豚と煮卵サンド
・チキンアボカドサンド
・ハンバーグサンド
※チーズ入りは+100円
※ドリンクセットは+150円
※アルコール類は通常メニューよりご注文いただけます。

22/07/2014

~営業時間変更のお知らせ~
まもなくオープンから2か月。
たった2か月とは思えないくらい沢山の人にお会いできて楽しい毎日です♪
(まだまだ一人で寂しい時間も多いですが・・・苦笑)
ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございます!
まだの方もお待ちしています!笑

さて、8月からのランチ営業に向けて準備を開始するため、今週から営業時間を17:45~22:45(22:15L.O)に変更させていただきます。
ランチについての詳細はまたご報告させていただきます。
引き続きBATONをよろしくお願いいたします!

今日でオープン最初の1ヶ月が終わります。お越し頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m本日、埼玉県産の枝豆をサービス中!夏のビールには、やっぱりコレですよね〜^^というわけで2ヶ月目も宜しくお願いします!ちなみに、オープン記念日ですが明...
25/06/2014

今日でオープン最初の1ヶ月が終わります。
お越し頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m
本日、埼玉県産の枝豆をサービス中!
夏のビールには、やっぱりコレですよね〜^^
というわけで2ヶ月目も宜しくお願いします!
ちなみに、オープン記念日ですが明日は定休日です^^;

今日も暑いですね〜^^;
03/06/2014

今日も暑いですね〜^^;

あっという間のオープン1週目が終わり、2週目がスタートしました。先週、お越し頂いた皆様、本当に有難うございますm(_ _)m今週も宜しくお願いします!
02/06/2014

あっという間のオープン1週目が終わり、2週目がスタートしました。
先週、お越し頂いた皆様、本当に有難うございますm(_ _)m
今週も宜しくお願いします!

住所

東京都中野区上高田3-40-5 和合ビル 201
Nakano-ku, Tokyo
1640002

営業時間

月曜日 12:00 - 15:00
18:00 - 23:00
火曜日 12:00 - 15:00
18:00 - 23:00
水曜日 12:00 - 15:00
18:00 - 23:00
金曜日 12:00 - 15:00
18:00 - 23:00
土曜日 12:00 - 15:00
18:00 - 23:00

電話番号

03-5942-4889

ウェブサイト

アラート

BATON バトンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー