24/02/2026
本日、体調不良のため、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
#中野区
#昭和新道
#スナック
#スナックスイート
#スナックsweet
#Live DAM
#カラオケ歌い放題
中野駅北口から徒歩5分のスナックです。
カラオケ無料、おつまみ付
💖ご新規様限定💖
60分飲み放題3000円(いいちこ・黒霧・角)
中野5-47-5 花村ビル 103
Nakano-ku, Tokyo
1640001
| 月曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 00:00 |
スナック Sweetがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。