未来を創るBar 「M」

未来を創るBar 「M」 未来を創る秘密基地。未来を創るバーです。
人生相談、悩み相談、恋愛相

11/07/2017

【スタッフ募集のお知らせ】

コーヒーに関わる仕事がしたい方、
コーヒーの勉強したい方、
コーヒーで人を楽しませてあげたい方、
移動販売車で色んなイベントに行ってみたい方、
蒼では一緒に働く仲間を募集しています。

土日のイベント出店の手伝い、
平日の焙煎室ショップの手伝い辺りからはじめて、ゆくゆくは要望に応えてやりたい事を実現してあげたいと思っています。

最初は週に多くても二、三日程度です。
給料も高くありません。。
でも、その代わりにウチでしかできない体験をさせてあげたいと思ってます。
カレーが作って出したいとなればそういう場所を作るし、一つの場所でやりたいと言えば固定で出店できる場所を見つけるし、焙煎に興味ありと言えば、焙煎も任せられる様にします。

下積みの時間より、実践を大事にするスタイルなので、希望があれば、初日からドリップも体験するし、焙煎体験する事だって出来ます。

なので、どんな方で、どんな事をやりたいかによって、仕事内容は変わったりすると思います。

こんな事やりたいという前向きな気持ちが強い方とご縁があればいいなぁと思っています。

他所で言ったら笑われちゃうかもしれませんが、、こんな夢があります。っていう方、まずはその話聞いてみたいです。

と、いうことで、
ご興味ある方、
まずはご連絡ください。
興味あります!って伝えてください。

電話は繋がりにくい事が多いです。

ご連絡はインスタダイレクトメール、フェイスブックメッセンジャーでも構いません。

[email protected]
0533743194
http://www.soh-coffee.com
豊川市本野ケ原1-35
焙煎室ショップは水金 11時〜17時半

スタッフ一同貴方の参加をお待ちしております^_^

03/07/2017

7月13日19時からbar開催です!!

是非是非皆さん参加お願いします!!

色んな人と関わる機会だったり、悩み相談、大した事なんて言えないけど、全力で乗ります!

※私はコーチングさせていただきます!
飲み放題の金額のみ!
楽しい時間を一緒に過ごしましょ♡

料金は飲み放題3000円
友達を呼ぶと1人に付き500円OFFさせていただきます!

バーM!

...🙇👏💗...【納屋橋Bar M】【昨日もありがとう!!】【今回はスイーツBar😝🤘】5.12(Friday)🌙✨ほんと皆さん、華金に来てくれてありがとうございます🙇👏💟今回はいろんな人の企画が、かさなり"スイーツ Bar"ということで...
13/05/2017

...🙇👏💗...
【納屋橋Bar M】
【昨日もありがとう!!】
【今回はスイーツBar😝🤘】

5.12(Friday)🌙✨
ほんと皆さん、華金に来てくれてありがとうございます🙇👏💟

今回はいろんな人の企画が、かさなり"スイーツ Bar"ということで手作りケーキ、ハワイアンパンケーキ、フルーツ盛合せなどなど、おしゃれに作ってみんなに振る舞いました😜🤘

ほんと思ったよりもかなり来てくれてまぢびっくり💥💥座るところなくて立ちの人もいて、ほんと申し訳ない🙇🙇

そんでそんで、ぼくの友達の"ドラえもん"が誕生日でお店からケーキとシャンパン🍾🍷🍸😎

みーーんなで乾杯しました!!ほんとあいつ、、いい誕生日なったわ😏🙌

ケーキを作ってくれた、けんちゃん、はるなちゃんもめっちゃ感謝😊👏👏

たくさんの、繋がりでめっちゃきたわ!!
みんなまたよろしくお願いします!!

そして今日、土曜日はいつも僕が月一でやってるパーティーイベント【ALL OVER】が21時からあるので予定がない方、一緒に楽しみましょ⭐️💗クラブイベントでたくさんの方が今日もきまーす!!みんなよろしくお願いします🙇🙇🙇

#名古屋 #納屋橋 #バー #今日は #スイーツ #ケーキ #パンケーキ #フルーツ #友達の誕生日 #シャンパン #乾杯 #みんな #ありがとう #いいね #いいねした人全員フォローする #フォロー #フォロバ #😜 #💟

【🍓🍍SweetS Bar🍑🍌】【✨今週金曜日✨】最近だいぶあったかくなってきてお酒が進む時期に近づいてますよね?♪ 笑笑そーですよね!!wwwってことで!!いつものBar Mで飲んで歌っておしゃべりしてハッチャケよう!! 笑(^_−)☆ ...
10/05/2017

【🍓🍍SweetS Bar🍑🍌】
【✨今週金曜日✨】

最近だいぶあったかくなってきて
お酒が進む時期に
近づいてますよね?♪ 笑笑
そーですよね!!www

ってことで!!
いつものBar Mで
飲んで歌っておしゃべりして
ハッチャケよう!! 笑
(^_−)☆

今回はスイーツBARやります!
たまには甘いもの食べよう
イライラしすぎて糖分足りてないんじゃなーい?www

★5月12日(金曜日)
20:00~25:00

★料金
•飲み放題3000円
(アルコール→3000円)
(ノンアル→2000円)

•ワンドリンク注文
¥500+チャージ料¥500

•スイーツ単品は一律¥500〜

✼メニュー
・チーズケーキ
・フルーツ盛り合わせ
・パンケーキetc…
・お菓子

★場所
BAR M
名古屋市中区錦1-15-5
グランド錦ビル2階北側

みなさん是非、ご参加ください!!

住所

名古屋市中区錦1丁目15番5号 グランド 錦ビル 二階北側
Nagoya-shi, Aichi

営業時間

月曜日 19:00 - 01:00
火曜日 19:00 - 01:00
水曜日 19:00 - 01:00
木曜日 19:00 - 01:00
金曜日 19:00 - 01:00
土曜日 19:00 - 01:00
日曜日 19:00 - 01:00

電話番号

052-253-6245

ウェブサイト

アラート

未来を創るBar 「M」がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー