29/05/2026
ヤングコーンをじっくりオーブンでグリル
ヒゲもいい香りで美味しいですよ!
旬のヤングコーンと白ワインいかがですか?
#洋風おでん #野並 #ワイン #知多牛
野並駅近くでバルスタイルのお店やってます、営業時間はPM5時からAM3時頃までとなります。よろしくお願いします(^_^)☆
名古屋市緑区鳴海町古鳴海42-1ユニーブル野並1F
Nagoya-shi, Aichi
4580801
ナゴヤ86スタイルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。