04/06/2026
【17:00 OPEN!am1:00マデ!】
今日も元気にオープンハウス!
お魚・お肉・ご飯もいろいろ😋
美味しいメニューで張り切ってお待ちしてまーす♡
👨🍳オススメ
・真鯛
・タラチリソース
・サイコロステーキ
・いわしぶしご飯
ナドナド
●営業時間●
17:00~翌1:00 🚬OK!
[L.O. Food 0:00/Drinks 0:30]
-ライブ開催日-
🎸ライブ営業 17:00~21:00頃まで
🍸通常BAR営業 ライブ後~翌1:00
ーーーーーーーーーーーーーーー
◆6月ライブ営業日◆
🎸6/7(日)・14(日)・21(日)・28(日)
⚠️6/13(土) 貸切 ※22:00〜通常営業
ーーーーーーーーーーーーーーー
★☆★スタッフ大募集中★☆★
#今池グルメ