01/06/2026
数ヶ月前から店頭の張り紙にてお知らせしておりましたが、6月27日(土)の営業で閉店となります。
移転ではなく完全閉店です。
さあ、ラスト1ヶ月!
皆様のご来店をお待ちしております。
【閉店のお知らせ】
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に突然ではございますが、高架下の耐震工事の立ち退きに伴い、当店は6月27日(土)をもちまして閉店させていただくこととなりました。
12年間の長きにわたりこの鶴舞の地で多くのお客様にご愛顧いただきましたことを、心より感謝申し上げます。
お客様との温かい思い出は、我々スタッフの宝物です。
残り短い期間ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、2026年6月27日(土)をもちまして、スタンプカードが失効となります。
お貯めいただいたポイントは、最終利用可能日までにご利用ください。
パンダ食堂店主一同