30/08/2021
平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
この度令和三年九月三十日をもって当店「Ricco」が閉店する旨をお伝えさせて頂きます。
まだまだ厳しい情勢の中、残り1ヶ月という僅かな期間にはなりますがご都合つく方遊びに来て頂けたら幸いです。
…とゆーわけであとひと月足らずでriccoは閉店致します!
およそ8年という歴史でしたがたくさんの皆様に愛して頂けたなぁと心から感じております😘😘
前述の通り、まだまだ緊急事態だコロナだなんだとぴーちくぱーちく言ってますがご都合つく方ふらっと来て頂けたら幸いでございます🙇♂️🙇♂️🙇♂️
皆様の思い出に少しでも当店が関われたのであればこの上ない喜びであり、その事自体が我々にとって幸せな思い出であります!!
お時間ある方はその思い出に花咲かせませんか??✨✨
名駅3丁目にひっそり佇む白いおうちで待ってます😉😉
#リッコ
#名駅イタリアン
#名駅ランチ
#名駅ディナー
#自然派ワイン