28/05/2026
こんにちは!
モンドールの店長ゆかりですʕ•ᴥ•ʔ
6月のスケジュールですっ!
個人的ニュースですが
6月1日(月)でゆかり店長1周年🥳となります。
店長1歳👶🏻🍼
ワインの勉強したり、
お料理の本を買って勉強したり、
新しい知識パンパンで
こんがらがってる毎日です
協力してくださる方もたくさんいて、
いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️
まだまだ未熟すぎる店長ですが、
少しずつ成長していきます!
店長2歳に向けて、また1年頑張っていきます🫡✨
これからもよろしくお願いします🙇🏻♀️
本日も18時より営業💡
日替わりメニューも日々更新してます!
ストーリー投稿や来店時に店内黒板をご確認ください😋
オススメ初夏スイーツ🍨
「手作りキウイソルベ🥝」
2種類のキウイとバナナとはちみつで作った
健康になっちゃうスイーツです😋
さっぱり甘く、疲れた身体に染み込む酸味もいい感じです💓
▶︎アルバイト募集中▶︎▶︎▶︎
引き続きスタッフも募集中です!!
お酒好きな方、接客が好きな方
週𝟣〜働けますので、ぜひご応募ください💡
——————————
𝟤𝟢𝟣𝟤年オープン!
東別院唯一の立ち呑み👆
立ち呑みが大好きなソムリエが始めた立ち呑み屋です!
【モンドール】
所在地:名古屋市中区伊勢山𝟣-𝟥-𝟣𝟣東栄ビル𝟣𝖥
営業時間:𝟣𝟪:𝟢𝟢~𝟤𝟨:𝟢𝟢(𝖫𝖮𝟤𝟧:𝟢𝟢)
定休日:水曜(不定期店休日あり)
電話:𝟢𝟩𝟢-𝟧𝟢𝟥𝟢-𝟪𝟥𝟣𝟪
※基本予約不可。営業確認はお電話下さい。
——————————
•ワイン好き
•ひとり飲み好き
・立ち呑み好き
・ハイボール、レモンサワー、トマトサワーなども大人気!
・サイズもレギュラー、メガ、ギガで選べます♪
・毎週金曜はセンベロイベントのハッピー𝖥𝖱𝖨𝖣𝖠𝖸サービス
・姉妹店↔本店のはしご酒でアップグレードサービスも。
姉妹店:@𝗄𝖺𝗇𝖺𝗒𝖺𝗆𝖺.𝗍𝗋𝖺𝗇𝗌𝗂𝗍.𝗇𝖺𝗀𝗈𝗒𝖺
——————————
#東別院 #名古屋立ち飲み #金山一人飲み #名古屋センベロ #金山喫煙可能店