13/03/2026
こんばんは!SILK NAGOYA 栄店 店長のニキです!
普段から当店をご愛好いただき、誠にありがとうございます🙇
私事ではありますが、今月の3月19日で誕生日を迎えます🥳
なんと皆さんからのお祝い含め、記念としてオリジナルシャンパンを作らせていただきました🍾
非常に飲みやすくて皆さんと楽しめるお酒になっています👍
ありがたいことに、何本か既にご予約いただいておりまして、現状数に限りがございますので、もし「開けてやるぜ!」という方がいらっしゃいましたら当店SNSもしくは店長のアカウント( )までご連絡いただけたらお取り置きも可能です!
勝手な催し事ではありますが、20代最後のお祝いを皆さんで乾杯できたら幸いです🥂
店長ニキ