08/06/2026
昨日はお休みをいただき、周年お疲れ様会&りん・そうしの歓迎会でした!
みんなで飲んで食べて大盛り上がり🍻
スタッフ同士の仲もさらに深まり、楽しい会になりました!
たっぷり楽しんだ分、今日からまたしっかり営業していきます!
よろしくお願いします!
#鉄板居酒屋若丸
#鉄板居酒屋
#若丸
#名古屋市
#名古屋居酒屋
#平針
#平針居酒屋
#天白区居酒屋
#居酒屋
#鉄板
#鉄板焼き
#美味しい鉄板焼き
#生ビール
#ハイボール
#マスターズドリーム
#マスターズドリームが飲める
#神泡
#白州
#ウイスキー豊富
#レモンサワー
#こだわり酒場のレモンサワー
#お好み焼き
#焼きそば
#はまぐり
#大あさり
#海鮮鉄板焼き
#ステーキ
#たばこ吸える店
#喫煙可能店