名古屋vipラウンジ

名古屋vipラウンジ 高速夜行バス「VIPライナー」の待合ラウンジです

■電話でのお問い合わせについて
21:00~24:00は繋がりにくいことがあります。VIPラウンジへの道案内は「VIPラウンジ道案内自動音声ガイダンス」をご利用ください。


■VIPラウンジ道案内専用ダイヤル
049-253-7758


■スーツケーススポットの鍵について
スタッフから鍵をお渡ししますので、荷物預りエリアにてお客さまで鍵を付けていただきます。 鍵を紛失された場合は鍵代として500円いただきます。
詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい。

おはようございますー先日は岐阜城まで行ってきました!お目当ては金華山リス村だったのですが、時間オーバーで入れず…(目の前で閉まっちゃいました)それでも山からの景色は美しかったですよー
05/10/2015

おはようございますー
先日は岐阜城まで行ってきました!
お目当ては金華山リス村だったのですが、時間オーバーで入れず…(目の前で閉まっちゃいました)
それでも山からの景色は美しかったですよー

こんばんわ~先日、豚そばで有名な「ぎんや」に行ってきました!この地方では知っている人も多い有名店、東海ラーメン四天王の一角を担っているお店です★食べたのは、豚そば全部のせです!味は濃厚だけどあっさりとした口当たりで大変美味しいです♪名古屋駅...
15/09/2015

こんばんわ~
先日、豚そばで有名な「ぎんや」に行ってきました!
この地方では知っている人も多い有名店、東海ラーメン四天王の一角を担っているお店です★
食べたのは、豚そば全部のせです!
味は濃厚だけどあっさりとした口当たりで大変美味しいです♪
名古屋駅西にもあるので皆様もぜひ~

おはようございますーこのたび、名古屋VIPラウンジが明るくなりました!照明を変更したんですよーなぜ明るくしたかは企業秘密のため申し上げられませんが、またお伝えする機会もあるかと思いますとりあえず、この明るさでお客様の気分もさらに明るくなると...
05/09/2015

おはようございますー
このたび、名古屋VIPラウンジが明るくなりました!
照明を変更したんですよー

なぜ明るくしたかは企業秘密のため申し上げられませんが、またお伝えする機会もあるかと思います
とりあえず、この明るさでお客様の気分もさらに明るくなるといいなーと思います!

こんにちは(R^Θ^Я)まだ暑い日が続きますが、コンビニで秋を思わせる商品を発見しました!おさつのプリッツです!最近はまってま~す(^O^)/美味しいので皆様も見かけたら是非食べてみてくださいね☆
30/08/2015

こんにちは(R^Θ^Я)
まだ暑い日が続きますが、コンビニで秋を思わせる商品を発見しました!おさつのプリッツです!最近はまってま~す(^O^)/
美味しいので皆様も見かけたら是非食べてみてくださいね☆

こんばんは(●゜ヶ゜)お休みの日に神戸方面へ旅行へ行ってきました♪世界文化遺産の姫路城にも行ってきました!入場制限があるくらい大人気でしたが、並ぶにつれ近くでみる姫路城はとても迫力があり白く美しい姿でした。。
28/08/2015

こんばんは(●゜ヶ゜)お休みの日に神戸方面へ旅行へ行ってきました♪世界文化遺産の姫路城にも行ってきました!入場制限があるくらい大人気でしたが、並ぶにつれ近くでみる姫路城はとても迫力があり白く美しい姿でした。。

こんにちは(ト^マ^ト)徒歩30秒の所にゲストハウスWASABI名古屋駅前がオープンしました☆VIPライナーご利用のお客様はそこのシャワーが30分500円ご利用可能です!特にこの暑い時期は乗車前、降車後にサッパリしたいですよね☆ボディーソー...
14/08/2015

こんにちは(ト^マ^ト)
徒歩30秒の所にゲストハウスWASABI名古屋駅前がオープンしました☆VIPライナーご利用のお客様はそこのシャワーが30分500円ご利用可能です!特にこの暑い時期は乗車前、降車後にサッパリしたいですよね☆ボディーソープやシャンプーなどは無料です!タオルは有料レンタルもやっております!
ご利用希望のお客様はスタッフにお声掛け下さい♪

こんばんは(●゜ヶ゜)お休みの日に熱田神宮へ行ってきました!緑がとても多いので意外と涼しく過ごせました~(^O^)
09/08/2015

こんばんは(●゜ヶ゜)お休みの日に熱田神宮へ行ってきました!緑がとても多いので意外と涼しく過ごせました~(^O^)

こんばんは(R^Θ^Я)ケンタッキーで、夏限定のカーネリングポテトを食べてみました!外はカリカリ中はホクホクでとても美味しかったです!!期間限定なので、是非一度食べてみてくださ~い☆
07/08/2015

こんばんは(R^Θ^Я)
ケンタッキーで、夏限定のカーネリングポテトを食べてみました!外はカリカリ中はホクホクでとても美味しかったです!!
期間限定なので、是非一度食べてみてくださ~い☆

おはようございますー先日久しぶりに連休だったので、知多半島の羽豆岬に朝日を見に行……く予定でした時間配分を見誤り、羽豆岬につく前に朝陽が出てきちゃう事態に…羽豆岬ではSKE48の歌碑があったので、それだけ撮って帰ってきました…それでも潮風を...
01/08/2015

おはようございますー
先日久しぶりに連休だったので、知多半島の羽豆岬に朝日を見に行……く予定でした
時間配分を見誤り、羽豆岬につく前に朝陽が出てきちゃう事態に…
羽豆岬ではSKE48の歌碑があったので、それだけ撮って帰ってきました…
それでも潮風を浴びながら走るのは気持ちよかったです!

こんばんは(●゜ヶ゜)暑いですね!こんな暑い日は冷たいものが飲みたくなります☆スターバックスで期間限定の「ピーチインピーチフラペチーノ」を頂きました!桃の味がしっかりしているのに甘さがしつこくなく暑い夏にピッタリでとっても美味しかったですよ...
26/07/2015

こんばんは(●゜ヶ゜)
暑いですね!こんな暑い日は冷たいものが飲みたくなります☆スターバックスで期間限定の「ピーチインピーチフラペチーノ」を頂きました!桃の味がしっかりしているのに甘さがしつこくなく暑い夏にピッタリでとっても美味しかったですよ~♪

こんばんは(R^Θ^Я)先日コンビニで、名古屋モーニングでおなじみのコメダ珈琲のドリンクを発見しました!まろやかミルクコーヒー(^o^)甘くもなく、苦くもなくとても美味しかったですよ!皆様も見かけたら是非飲んでみてください☆
20/07/2015

こんばんは(R^Θ^Я)
先日コンビニで、名古屋モーニングでおなじみのコメダ珈琲の
ドリンクを発見しました!まろやかミルクコーヒー(^o^)
甘くもなく、苦くもなくとても美味しかったですよ!
皆様も見かけたら是非飲んでみてください☆

こんばんわ(ト^マ^ト)先日タワーズプラザレストランにあるマーノ・マッジョに行ってきました☆開放感溢れるテラス席で、薄く伸ばした生地の上に、様々なトッピングを乗せたパリパリピッツァを頂きました!とっても美味しかったです♪名古屋駅周辺でお店選...
17/07/2015

こんばんわ(ト^マ^ト)
先日タワーズプラザレストランにあるマーノ・マッジョに行ってきました☆開放感溢れるテラス席で、薄く伸ばした生地の上に、様々なトッピングを乗せたパリパリピッツァを頂きました!とっても美味しかったです♪名古屋駅周辺でお店選びに困ったらぜひ~

住所

中村区椿町14/12
Nagoya-shi, Aichi
453-0015

営業時間

月曜日 05:30 - 09:00
21:00 - 00:00
火曜日 05:30 - 09:00
21:00 - 00:00
水曜日 05:30 - 09:00
21:00 - 00:00
木曜日 05:30 - 09:00
21:00 - 00:00
金曜日 05:30 - 09:00
21:00 - 00:00
土曜日 05:30 - 09:00
21:00 - 00:00
日曜日 05:30 - 09:00
21:00 - 00:00

電話番号

052-414-5525

アラート

名古屋vipラウンジがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー