Dining bar 【energy】

Dining bar  【energy】 Dining bar energy
皆さんのお祝いを応援する店
energy(エナジー)
あ?

東京からのお客様!AちゃんとNちゃん、また来てね〜。
03/07/2016

東京からのお客様!
AちゃんとNちゃん、また来てね〜。

28/06/2016

みかわ牛パーティーに参加して頂いた皆様!
ご参加ありがとうございました!!
楽しんで頂けましたでしょうか??

美味しいお肉をご提供して下さった下村さんはじめ、
沢山の方のご協力のもと良いパーティーになったのではないでしょうか??

と同時に、
前日にご来店いただきました皆様にはお詫びを申し上げます。

営業中断、肉パーティー中止になるかどうかの事件が起きましたが、
決行できて本当に良かったです(;´Д`A

そして7/11 迫り来る2号店オープンまであとわずか!!
良い感じに仕上がってますよ★
伸びに伸びましたがすごく楽しみです(^_^)🎶

先日お会計時にかわいらしいメッセージをいただきました(*´∀`)嬉しいですね★ほっこりしました♪♪さてさて、前回告知させていただきました2号店のオープンですが、延期となりました事をご報告させて頂きます(T_T)オープンは7月4日です!!楽し...
15/06/2016

先日お会計時にかわいらしいメッセージをいただきました(*´∀`)

嬉しいですね★
ほっこりしました♪♪

さてさて、
前回告知させていただきました2号店のオープンですが、
延期となりました事をご報告させて頂きます(T_T)

オープンは7月4日です!!
楽しみにしてた皆様!
もうしばらくお待ちくださいませ!!

05/06/2016

お久しぶりですこんばんは!
アルバイトスタッフのあかりですo(`ω´)o
ついに東海地方も梅雨入りしましたね〜
折りたたみ傘が手放せなくなってきます😂

さて、先日我らがお姉様、まいきち姉さんが2号店オープンを発表しておりましたが……。
私、あかりも2号店スタッフとして働くことになりました!!

これからは、あまり栄店では皆さんに会えなくなってしまいますが……(/ _ ; )
心機一転!これからは2号店を盛り上げる為にがんばりたいと思います!!

よろしくお願いしまーす!( ̄^ ̄)ゞ

02/06/2016

ついに!!
2号店オープン決まりました!!!

6/27(月)
17:00~営業スタートです!!

楽しみですねぇ(*´∀`)♪♪

海に行きたくなる季節が到来しますよー(*´∀`)★6/1から夏メニューになります★今回も美味しそうなドリンクとフードのオンパレード♪♪肉パーティーもまだまだ参加者募集してますよ!!皆様のご来店お待ちしております!!
31/05/2016

海に行きたくなる季節が到来しますよー(*´∀`)★

6/1から夏メニューになります★
今回も美味しそうなドリンクとフードのオンパレード♪♪

肉パーティーもまだまだ参加者募集してますよ!!

皆様のご来店お待ちしております!!

いきなりですが!energyからの大事なお知らせです(ゝω・´★)6月からなんと!日曜営業決定いたしました!!!お店探しでお困りだった方!予定がつかなかった方!安心してください!開いてますよ!!あとあと、イベントの告知です★当店イチオシ!!...
20/05/2016

いきなりですが!
energyからの大事なお知らせです(ゝω・´★)

6月からなんと!

日曜営業決定いたしました!!!

お店探しでお困りだった方!
予定がつかなかった方!

安心してください!
開いてますよ!!

あとあと、
イベントの告知です★

当店イチオシ!!
下村牧場さんのおいしーいA5ランクのお肉イベントを開催いたします★

日時 6/26(日)
   17:00受付(17:30開始)
   19:30ラストオーダー(20:00終了)
    
料金 5000円(飲み放題つき)
   先着50名様限定

おいしいお肉とおいしいお酒★
皆で楽しく騒ぎましょう♪♪

詳細はお気軽にお問い合わせ下さいませ(*´∀`)

    
皆様のご予約、ご来店お待ちしております★

皆様GWは楽しく過ごせましたでしょうか??本日energyは休業日★2号店のメニュー撮影をしております!!美味しそうな料理の数々。指をくわえてつまみ食いするタイミングを見計らうPM2:20(*´∀`)
08/05/2016

皆様GWは楽しく過ごせましたでしょうか??

本日energyは休業日★

2号店のメニュー撮影をしております!!

美味しそうな料理の数々。

指をくわえてつまみ食いするタイミングを見計らうPM2:20(*´∀`)

花粉が辛いです。まいきちです★今日お店で小さな幸せを捕まえました(*´∀`)お店で放し飼いたいとこですがw逃がしてあげましょうねw別の所にも幸せ運んであげてね★とゆーことで、本日もまったり営業中★ご来店お待ちしております(ゝω・´★)
12/04/2016

花粉が辛いです。

まいきちです★

今日お店で小さな幸せを捕まえました(*´∀`)

お店で放し飼いたいとこですがw
逃がしてあげましょうねw

別の所にも幸せ運んであげてね★

とゆーことで、
本日もまったり営業中★

ご来店お待ちしております(ゝω・´★)

なななんと!!テラス席ができました( *`ω´)b★お久しぶりです!まいきちです!!暖かい日が増えてくると外で呑みたくなりますね🎶はやく外でビールを呑みたいです!!テラス席をつかった楽しいイベントも企画中!!お楽しみに( ´▽`)🎶
21/03/2016

なななんと!!
テラス席ができました( *`ω´)b★

お久しぶりです!
まいきちです!!

暖かい日が増えてくると外で呑みたくなりますね🎶
はやく外でビールを呑みたいです!!

テラス席をつかった楽しいイベントも企画中!!

お楽しみに( ´▽`)🎶

でました!!春メニュー( ´▽`)🎶まだまだ寒いですが、energyでひと足早く春を感じませんか??1周年記念のお得なコースも好評を頂いた為、3月も継続!!歓送迎会も絶賛受付中ですよー♪♪Don't miss it !!
01/03/2016

でました!!
春メニュー( ´▽`)🎶

まだまだ寒いですが、
energyでひと足早く春を感じませんか??

1周年記念のお得なコースも好評を頂いた為、
3月も継続!!

歓送迎会も絶賛受付中ですよー♪♪

Don't miss it !!

お久しぶりの更新です★まいきちです♪( ´▽`)だいぶ遅くなりましたが、energyは19日に1才の誕生日を迎えました🎶本当に色々ありましたが、ここまで来れたのは皆様の支えがあったからこそ!!ありがとうございます!!!これからもスタッフ一同...
23/02/2016

お久しぶりの更新です★

まいきちです♪( ´▽`)

だいぶ遅くなりましたが、
energyは19日に1才の誕生日を迎えました🎶

本当に色々ありましたが、

ここまで来れたのは皆様の支えがあったからこそ!!
ありがとうございます!!!

これからもスタッフ一同精進して参りますので
末永くenergyをよろしくお願い致します★

お祝いに駆けつけてくれた皆様!!
ありがとうございました(*^_^*)♪

最後に写りの悪い写真を1枚
懐かしい顔ぶれと共にw

住所

Nagoya-shi, Aichi
460-0008

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00

電話番号

+81522288229

ウェブサイト

アラート

Dining bar 【energy】がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー