01/12/2017
こんばんは、ミヤです。
ご存知の方もいらっしゃるかと、思いますが大切なお知らせがあります。
しゃべり場を1月27日を持ちまして閉店致します。
働き始めて、5年近く経ち色々な経験、繋がりを積ませて頂いた場所です。
色々、思うことが多くて上手く言葉にできませんが、あと2ヶ月間お付き合いのほどよろしくお願いします。
会いに来ていただけるととても嬉しいです。
お待ちしております。