マルカイ札幌水産

マルカイ札幌水産 マルカイ札幌水産, 中区錦3-10-20 グレース錦ビル2F, Nagoya-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

07/01/2013

新年明けましておめでとうございます!今年も皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります!今日から営業します!皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております!

今年も皆様に支えられて楽しく一年営業出来ました!来年は7日より元気いっぱい始めさせていただきます!来年もマルカイ札幌水産をよろしくお願いします‼
29/12/2012

今年も皆様に支えられて楽しく一年営業出来ました!来年は7日より元気いっぱい始めさせていただきます!来年もマルカイ札幌水産をよろしくお願いします‼

茹でたて北海タコ!美味しそ!
06/12/2012

茹でたて北海タコ!美味しそ!

今日は久しぶりのTV撮影!ひろみちお兄さんもマルカイの鍋を大絶賛!皆様もぜひ、食べに来てください!
21/11/2012

今日は久しぶりのTV撮影!ひろみちお兄さんもマルカイの鍋を大絶賛!皆様もぜひ、食べに来てください!

八角の味噌焼き!大好評‼これは本当にお酒にあいます!
20/11/2012

八角の味噌焼き!大好評‼これは本当にお酒にあいます!

青ソイに真鯛にアイナメ!頭から骨から全部ぶつ切りにして煮付けを作ろう!絶対に美味しいぞ!
14/11/2012

青ソイに真鯛にアイナメ!頭から骨から全部ぶつ切りにして煮付けを作ろう!絶対に美味しいぞ!

なんだか今日も寒いなぁ、しかし!寒さに負けず、スタッフ一同皆様のご来店を元気いっぱいお待ちしてます!
12/11/2012

なんだか今日も寒いなぁ、しかし!寒さに負けず、スタッフ一同皆様のご来店を元気いっぱいお待ちしてます!

今日、北海道から届いた魚達のなかのひとつ、石垣ダイ!北海道なのに石垣って…でも美味しそうだなぁ
08/11/2012

今日、北海道から届いた魚達のなかのひとつ、石垣ダイ!北海道なのに石垣って…でも美味しそうだなぁ

日本酒が美味しい季節がやってまいりました!と、ゆーことで今日から宝酒造とコラボして宝祭り始めます!美味しいお酒と料理で楽しんでください!
06/11/2012

日本酒が美味しい季節がやってまいりました!と、ゆーことで今日から宝酒造とコラボして宝祭り始めます!美味しいお酒と料理で楽しんでください!

牡蠣に鱈、鍋にピッタリの食材が北海道から届きました!今日から鍋をだそう!
05/11/2012

牡蠣に鱈、鍋にピッタリの食材が北海道から届きました!今日から鍋をだそう!

待ちに待った、生のシシャモが北海道より届きました!刺身で!天ぷらで!
02/11/2012

待ちに待った、生のシシャモが北海道より届きました!刺身で!天ぷらで!

今日は勉強しよう!今以上にお客様に喜んでもらえるように!
01/11/2012

今日は勉強しよう!今以上にお客様に喜んでもらえるように!

住所

中区錦3-10-20 グレース錦ビル2F
Nagoya-shi, Aichi
460-0003

営業時間

月曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 23:00
火曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 23:00
水曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 23:00
木曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 23:00
金曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 23:00
土曜日 11:30 - 13:30
17:00 - 23:00

ウェブサイト

アラート

マルカイ札幌水産がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する