10/02/2016
本日2周年を迎えることができました。
いつもいつも支えてくださっているお客様や業者さん、頑張ってくれているスタッフのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。
オープン当初もじもじしていた娘は幼稚園の舞台で歌を歌うようになり、お腹にいた息子はとことこ歩いて悪さして、お客様のお見送りができるようにまでなりました。
3年目も毎日沢山の笑い声が聞けるよう、美味しいお料理、お酒、楽しい場所を提供させて頂くことができるよう頑張ります!
よろしくお願い致します。