06/12/2024
お久しぶりです。2025年1月12日(日)に中川運河ギャラリーでイベントをすることになったので、
ワラビモチが好きな人は是非おいでください!
参加する方は、下記の調整さんリンクから申し込みをよろしくお願いします。
『(中川運河で新年「うん」をつかもう―おみくじ作り・ワラビもち作り・わらびもち投げ』
場所:中川運河ギャラリー(名古屋市中川区西日置2-12-15地先)
日時:2025/1/12 13:30-16:00頃まで
料金:1500円
申し込み:調整さんから
WS参加する人はこちら
https://chouseisan.com/s?h=9b900125c3eb437dbbde43803e835e3e
13:30-14:00 わらびもち作り 30分
14:00-14:30 塩釜神社に初詣 30分
14:30-15:00 おみくじ作り 30分
15:00-15:30 わらびもち袋詰め+試食タイム 30分
15:30-15:45 餅まき準備+片付け
15:45- 屋上から餅まきをする
持ち物:
・ペン(なんでもいいです)
・餅まきの時にコスプレしたい人は持ってきてください
注意:
・もち投げは道路や川が近いので、怪我しないよう十分注意してください!!
・寒いので、暖かい服装でおいでください。
・わらびもち作りは簡易な内容です(本格的な調理の講座ではありません)。
-----------------
[展示]
タイトル:名古屋市近辺 喫茶店スケッチの展示
日時:2025/1/12、14,17,18,19 13:00-17:00
概要:
モーニング好きのワラビモチ愛好会会長がぼちぼち描いていたイラストです。
土日はフィリップがおります。先着順でわらびもちを用意しております。