Brass ブラス

Brass ブラス 名古屋市緑区の夜のパワースポット!
DINING CAFE BAR

ゆったりレゲエが流れる緑区のパワースポット!
マニアックなウイスキーやラム酒から最新のカクテルまで、お酒のことはBRASSにお任せ!!
軽いおつまみから、オリジナルキーマカレー、タコライス、PIZZAなどしっかりした食事も出来ちゃいます!
ダーツやテーブルゲームもあるので、みんなでワイワイもO.K!!
一番のウリは、マスターのトークかも?!
一度遊びに来てくださいね!!!

ウクライナに微力ながら募金しました。僕は楽天カードマンなんで、楽天から。毎日NEWSで子供達が泣いてるのみてるのがめちゃくちゃ心が痛いっす。元気玉のように、みんなが少しずつ何かするだけで、100パーいい方に転がるしね。
04/03/2022

ウクライナに微力ながら募金しました。
僕は楽天カードマンなんで、楽天から。

毎日NEWSで子供達が泣いてるのみてるのがめちゃくちゃ心が痛いっす。
元気玉のように、みんなが少しずつ何かするだけで、100パーいい方に転がるしね。

アケオメコトヨロ。今年も絶対色々ありますよ〜🤣
01/01/2022

アケオメコトヨロ。

今年も絶対色々ありますよ〜🤣

緑区バンブーのマスターや、天白区るまんのゆかさん達、飲み屋の大先輩がお疲れを言いに来てくれました!僕は先に夜の世界から昼間の生活になるけど、これからもよろしくお願いします!って気持ちです🙋🏽‍♂️
22/07/2021

緑区バンブーのマスターや、天白区るまんのゆかさん達、飲み屋の大先輩がお疲れを言いに来てくれました!
僕は先に夜の世界から昼間の生活になるけど、これからもよろしくお願いします!って気持ちです🙋🏽‍♂️

今年も志摩より箕浦君の捕まえた蟹や魚を振る舞いに来てくれました‼️ブラスが閉まるって事で、今年最後ですが、来年からは勝手にデッカの所でやる事に決めました👍ブラスで始まった縁は、切らせませーん😊
20/07/2021

今年も志摩より箕浦君の捕まえた蟹や魚を振る舞いに来てくれました‼️
ブラスが閉まるって事で、今年最後ですが、来年からは勝手にデッカの所でやる事に決めました👍

ブラスで始まった縁は、切らせませーん😊

そー言えば、もう7月なんすね。皆様ももうご存知の通り、俺達ブラスは今月をもって店は閉店して新たな道に進んで行きます!ポジティブな辞めなんで、ご心配無く🙋🏽‍♂️今までホントにガチにめちゃくちゃガチにありがとうございました‼️的なやつはまた今...
02/07/2021

そー言えば、もう7月なんすね。
皆様ももうご存知の通り、俺達ブラスは今月をもって店は閉店して新たな道に進んで行きます!
ポジティブな辞めなんで、ご心配無く🙋🏽‍♂️

今までホントにガチにめちゃくちゃガチにありがとうございました‼️的なやつはまた今度で、とりあえずUberイーツとマンボウ営業はやってるんで、テキトーにのんびり顔でも見に来てやって下さいね😊

もうしばらくよろしくお願いします✌️

緊急事態宣言からのマンボーって、まーええ加減くどいねぇ〜。もう知ってる人も多いと思いますが、俺達ブラスは7月いっぱいで幕を下ろす事に決めました!もうどうころんでも7月いっぱいで辞めます‼️色々と長くなるので、また今度〜👍
22/06/2021

緊急事態宣言からのマンボーって、まーええ加減くどいねぇ〜。

もう知ってる人も多いと思いますが、俺達ブラスは7月いっぱいで幕を下ろす事に決めました!
もうどうころんでも7月いっぱいで辞めます‼️

色々と長くなるので、また今度〜👍

6月になりました。緊急事態宣言は20日まで延長のようです。引き続きUberイーツのみの営業です。引き続きガンガン注文お待ちしております!
31/05/2021

6月になりました。
緊急事態宣言は20日まで延長のようです。
引き続きUberイーツのみの営業です。
引き続きガンガン注文お待ちしております!

また緊急事態宣言に伴い、ブラスの営業は、またまた自粛します😩しかし、ブラスにとって、もっと緊急事態が起きまして、前から少し言ってた、ブラスのファイナルが少し早まりそうです😫デラ悔しいですが、しょうがないみたいっす。また詳しく告知させていただ...
11/05/2021

また緊急事態宣言に伴い、ブラスの営業は、またまた自粛します😩

しかし、ブラスにとって、もっと緊急事態が起きまして、前から少し言ってた、ブラスのファイナルが少し早まりそうです😫
デラ悔しいですが、しょうがないみたいっす。また詳しく告知させていただきます。

Uberイーツとテイクアウトは緊急事態宣言中もバッチリやっとります👍
12日だけ休みます😜

08/05/2021

誕生日おめでとう。
よっちゃんおめでとう。
どんどん伸びて天まで届け!
ホントにおめでとう🎈
生まれてきてくれて、ありがとう😊

ゴールデンウィークだけどクソコロナで行くとこもないから、相生山で冒険👍近場にこんなに素晴らしい所があるって再確認❗️コロナで一年、時短だの営業自粛だので子供達との時間がとれて、僕はめちゃくちゃ充実してまして、ついでに色々と考える時間もあって...
03/05/2021

ゴールデンウィークだけどクソコロナで行くとこもないから、相生山で冒険👍
近場にこんなに素晴らしい所があるって再確認❗️
コロナで一年、時短だの営業自粛だので子供達との時間がとれて、僕はめちゃくちゃ充実してまして、ついでに色々と考える時間もあって、今自分と家族に必要な事がハッキリしました!
やっぱり、ゴールデンウィークや、盆休みや、正月休みとかが稼ぎ時!みたいな仕事はもうやりたくありません‼️マジで。
週末とか、忙しい日は朝まで仕事して起きる時間が遅いとか、ちょっと疲れて嫌々子供達と過ごしたくないし。
お客さん商売は好きだし、めちゃくちゃ素晴らしい出会いもあって、最高なんだけど、やっぱり限りある時間は家族の為に使いたいんです。
だから、今年いっぱいくらいで店辞めよっかな✌️ってガチで思ってますんで😁
それまでは、Uberも営業もちゃんとやりますから、よろしくお願いします‼️
返信が面倒くさいんで、コメントは控えてね🤣

Uberイーツに登録したら初回3000円分無料だったので、自宅に配送してみた!ついでに宅配員の外人さんにチップもあげてみた!皆さん最初はコレ使ったら良いと思うよ!そして、よろしくお願いします!
30/04/2021

Uberイーツに登録したら初回3000円分無料だったので、自宅に配送してみた!
ついでに宅配員の外人さんにチップもあげてみた!
皆さん最初はコレ使ったら良いと思うよ!
そして、よろしくお願いします!

緑区の皆様〜Uberイーツのニャムニャムチキン始めたので、ぜひ注文してみてアニョハセヨ〜🙆‍♂️
27/04/2021

緑区の皆様〜
Uberイーツのニャムニャムチキン始めたので、ぜひ注文してみてアニョハセヨ〜🙆‍♂️

住所

緑区鴻仏目2丁目204番地
Nagoya-shi, Aichi
458-0023

電話番号

052-876-5544

ウェブサイト

アラート

Brass ブラスがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー