20/10/2015
Asterisk 閉店お知らせ
平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます
この度2015年10月31日(土)の営業をもって閉店させて頂きます
6年間、ご愛顧いただきました皆々様に心から厚く御礼申し上げます
なお、来年春ごろには新たなお店を新装オープンする予定でございます
何卒倍旧のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます
まずは略式ながら書中をもちましてご報告かたがたご挨拶申し上げます
31日最終日は、時間無制限¥1,000飲み放題で締めくくります!
ぜひお越し下さい!!