Asterisk (アスタリスク)

Asterisk (アスタリスク) スポーツ&ダイニングバー Dining & Sports Bar

20/10/2015

Asterisk 閉店お知らせ

平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます

この度2015年10月31日(土)の営業をもって閉店させて頂きます
6年間、ご愛顧いただきました皆々様に心から厚く御礼申し上げます

なお、来年春ごろには新たなお店を新装オープンする予定でございます

何卒倍旧のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます
まずは略式ながら書中をもちましてご報告かたがたご挨拶申し上げます

31日最終日は、時間無制限¥1,000飲み放題で締めくくります!
ぜひお越し下さい!!

こんばんわ!昨日の日焼けで顔面が真っ赤な泰樹です!!昨日、長野県の千畳敷スキー場にスノーボードをしに行ってきました!!天気も気分も最高でした!!5月下旬なのにボード??って思った方もいるでしょうが雪はまだまだありますよ!!だって標高2900...
27/05/2013

こんばんわ!
昨日の日焼けで顔面が真っ赤な泰樹です!!

昨日、長野県の千畳敷スキー場にスノーボードをしに行ってきました!!

天気も気分も最高でした!!

5月下旬なのにボード??

って思った方もいるでしょうが雪はまだまだありますよ!!

だって標高2900mですからっw

でも天気良かったし半袖で余裕でした!!

千畳敷スキー場にはリフトがなく、Tバーというものしかありません。
Tバーはワイヤーに専用のフックを引っかけ、引っ張られてのぼるシステムのものです!!

これがなれるの時間がかかる...w

2回くらいこけた...w

しかもTバーでのぼれる距離は限られていたから滑る距離が短くて...

だからこう考えたんです!!

どうせなら山の上の方まで板を持って登ってやろうとw

1人ではありません。
当然同級生のマサヤをつれて...

考えたら即実行!!!!

マサヤと2人で登り始め、Tバーの到着点から約20mくらい登ったその時...

武田泰樹は足を踏み外し5mくらい落下...w

なんとか止まったのでまた登り始め、マサヤを追い抜く。

その時もうTバーの到着点から50m以上は登っていました。

全然登っていないじゃんって思うかもしれませんがあそこはゲレンデとは呼べないほどのところです。

あんな角度初めて登ったし、滑ったこともありませんでした。
まずゲレンデではありえない傾斜角ですからw

だから事件は起きるんです!!

自分が息を切らせながらまだ上を目指しているとどこからか『あぶなーい!!』って叫び声が...

振り返るとマサヤがいない...

そうです。

今度はマサヤが足を滑らせ、20m〜30m程滑り落ちていたんです。爆笑

自分は笑いながらまだ上を目指し登っていました。

その時、気付いたんです。

少し足を踏み外すとすぐに滑り落ちるようなところでボードにブーツをはめることができるできるのかと...w

そう思いながら上に登っていると恐怖心が...MAXにw

勇気をだして体勢をかえ、なんとかボードにブーツを設置しました!

しかし、こんな角度滑ったこたがない。

だけど滑り降りるか、滑り落ちるしか選択肢がないのです。

どうする??
滑るでしょ!!w

景色は最高だし、頂上までは行けなかったけどなんか達成感も感じた!!
すげぇ気持ちよかった!!!!

この気持ちを一緒に登っていたマサヤはわからない...爆笑

俺最低な奴??w

でも本当に最高でした!!

今度はちゃんと装備をしてみんなで登ると決めました!!

調子に乗ると必ずなにかが起きるAsteriskのイベント!!!!w

来年の4月決行です!!
皆さん体力作りしておいてくださいね!!!

来シーズンはみんなでボードに行きまくりましょう!!

泰樹

こんばんわ!Asteriskの泰樹です。昨日は母の日でしたね!日頃の感謝の気持ちをお母さんに伝えましたか??自分の第二の母!!(オーナーのお母さん)に感謝の気持ちを伝えました!サプライズでケーキとスパークリングワイン!!すごく喜んでくれまし...
13/05/2013

こんばんわ!
Asteriskの泰樹です。

昨日は母の日でしたね!
日頃の感謝の気持ちをお母さんに伝えましたか??

自分の第二の母!!(オーナーのお母さん)に感謝の気持ちを伝えました!
サプライズでケーキとスパークリングワイン!!
すごく喜んでくれました!
なんか自分が泣きそうに...w

お母さんには本当にいつもお世話になっています。迷惑をかけたり、心配をかけたり...

本当に自分にとってお母さんは母親のようです。
お母さんも息子が増えたと笑ってくれていますw

自分の母親にも仕事が終わり、朝方でしたがケーキを買って実家に行きました!

恥ずかしくて「いつもありがとう」とは言えませんでしたが...。

でも今年こそ自分の誕生日に両親へ手紙を書こうと思います。
「誕生日は親に感謝する日」オーナーの言葉です。
一昨年かな?
Asteriskでオーナーの誕生日祝いをしたときにオーナーから教えて頂きました。
あの日から自分の心の中から忘れることのない言葉になりました。

今まで親にいろいろと迷惑をかけたり、心配させたり、ひどい言葉をぶつけてきたことは消せないけど、
これからは感謝の気持ちをぶつけていきたいと思います!!

今年の母の日は自分が少し成長できた日になった気がします。

今日も感謝の気持ちで精一杯営業していきます。

Asterisk 店長 泰樹

11/05/2013

こんばんわ!
Asteriskの泰樹です。
5/26(日曜)に長野県の千畳敷スキー場へスノボしに行きます!

久しぶりのボードがめちゃ楽しみで完全にテンション上がりまくってますw

しかし、昨日のオーナーとの会話...

泰樹「ゲレンデってどんな感じですか?」

オーナー「コースはそんな大きくないけど楽しいよ」

泰樹「キッカーとかあるんですか?」

オーナー「もしかしたらあるかもな」

泰樹「ワンメイクきめてぇ〜」

オーナー「怪我だけはするなよ...」

泰樹「.......はい...」

完璧調子に乗ってる自分がいます。
だから怪我には十分気をつけます!!

5/26(日曜)の朝7時にAsterisk集合です!!
参加出来る方はご連絡下さい!!

桜をみながら、調子に乗ってる僕をみながら滑れるなんて滅多にないですよw

みんなで調子乗りに行きましょう!!

Asterisk 店長 泰樹

04/04/2013

4/7(日曜日)
Asteriskの近くの雨池公園で
花見をする予定です!!

天気がかなり心配ですが…笑

皆さん気軽に参加してくださいね〜^_^

雨だったら中止となりますが…

申し訳ありません。

住所

1 Chome-305 Yatsurugi
Nagoya-shi, Aichi
463-0022

ウェブサイト

アラート

Asterisk (アスタリスク)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Asterisk (アスタリスク)にメッセージを送信:

共有する