04/04/2026
かっこいい日本酒頂いてにこにこのまたたび開店してます。生憎の大雨ですねー。怪我無い程度に頑張って遊び来てちょ。
それでは今夜も一緒に遊びましょ🐈
大須交差点から徒歩1分。銘酒と季節料理のお店「日本酒処 またたび」4月28日開店致します。平日18時-00時。土日祝日15時-00時。木曜定休。以後お見知り置きをお願い致します。
中区大須二丁目32-15
Nagoya-shi, Aichi
460-0011
| 月曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 15:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 15:00 - 00:00 |
日本酒処 またたびがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。