15/09/2019
ハウスご参加ありがとうございました!
この投稿がすずむら最後の投稿になります。
本当に4年間お世話になりました。
とりあえずニートしますw
これから自分がどうしていくのかわかりませんが
とりあえず来週のJAPAN愛知で区切りをつけます。
ダーツは続けますよ(^^)
プロとしてやっていくのかどうかはわかりません。
これからの仕事も含め、愛知大会おわったらゆっくりします。
ポートメッセで見かけたらお酒おごってください笑
それではみなさん、またどこかで!
ありがとうございました😊