09/11/2020
小豆バーからのお知らせです。
11月12日から28日まで
周年と誕生日をさせていただく事に
なりました。
コロナで延長しましたが、
頑張りますので、よろしくお願いします🙇
密を避ける為、予約制にさせていただきますので、連絡下さい。
店内、消毒洗浄を完璧にして
お待ちしてます😊
粗品も作ってしまってるんで
もらいに来て下さい笑っ
新しく錦に小豆バーが復活!!
近日オープン予定
中区錦三丁目2-24セントヒルズビル7F
Nagoya-shi, Aichi
460-0003
| 月曜日 | 11:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 11:00 - 14:00 |
| 水曜日 | 11:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 11:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 11:00 - 23:00 |
| 日曜日 | 11:00 - 23:00 |
小豆バーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。