オールドタイム

オールドタイム 日祭日定休 26時L.O.です。

本日2026/05/08で当店は開店から20年を迎えました。お店を開店してからリーマンショックやコロナがあり平坦な道のりではありませんでしたが日頃からご愛顧くださる皆様の応援があり今日という節目を迎えられました。少しでも当店に関わってくださ...
07/05/2026

本日2026/05/08で当店は開店から20年を迎えました。

お店を開店してからリーマンショックやコロナがあり平坦な道のりではありませんでしたが日頃からご愛顧くださる皆様の応援があり今日という節目を迎えられました。
少しでも当店に関わってくださった皆様ありがとうございます!
これからも初心を忘れずに精進して参りますのでオールドタイムをよろしくお願いします🙇

08/04/2026

焚き火が好きな私は火を見ながら飲むのが好きでした🔥
良さそうなアイテムがあったので買ってみましたが火力が強い気がする‥
飲んでる方の前に置くのは嫌な予感しかしないので使うのを迷ってます😅

ずっと壊れていた看板が新しくなりました!サイズも大きくなりまた10年働いて貰いたいです。営業時間を外しこれからは看板が出ていたら営業しています!看板が無かったら閉まってます!にしたいと思います!
18/12/2025

ずっと壊れていた看板が新しくなりました!
サイズも大きくなりまた10年働いて貰いたいです。
営業時間を外しこれからは看板が出ていたら営業しています!看板が無かったら閉まってます!にしたいと思います!

今日から土曜日まで19周年イベントを開催します!皆様にお礼と感謝を込めて美味しいお酒を提供させて頂きます。これからもオールドタイムをどうぞよろしくお願い致します。
26/05/2025

今日から土曜日まで19周年イベントを開催します!
皆様にお礼と感謝を込めて美味しいお酒を提供させて頂きます。
これからもオールドタイムをどうぞよろしくお願い致します。

今日でお店がオープンして早いもので19年になりました😊周年イベントは26日から31日までです!周年のみのボトルキープのメニューも出来上がりましたので見たい方は言って下さいね♪引き続きオールドタイムをよろしくお願い致します!
08/05/2025

今日でお店がオープンして早いもので19年になりました😊

周年イベントは26日から31日までです!
周年のみのボトルキープのメニューも出来上がりましたので見たい方は言って下さいね♪

引き続きオールドタイムをよろしくお願い致します!

早いもので本日10月1日で当店は移転して9年が経過しました。これからも名古屋のBAR文化に少しでも貢献出来る様頑張りたいと思いますので応援の程よろしくお願い致します!
01/10/2024

早いもので本日10月1日で当店は移転して9年が経過しました。
これからも名古屋のBAR文化に少しでも貢献出来る様頑張りたいと思いますので応援の程よろしくお願い致します!

オールドタイムは今日から週末まで18周年感謝祭イベントです!当店は[毎年オールドタイムの周年はかなりお得!!]をコンセプトにしております!飲み放題、ボトルキープ、金券が当たるくじ引きなどイベント盛り沢山です!電話予約をして頂けますとスムーズ...
27/05/2024

オールドタイムは今日から週末まで18周年感謝祭イベントです!
当店は
[毎年オールドタイムの周年はかなりお得!!]
をコンセプトにしております!
飲み放題、ボトルキープ、金券が当たるくじ引きなどイベント盛り沢山です!

電話予約をして頂けますとスムーズにお席をご用意出来ますのでよろしくお願いします!

本日5月8日でオールドタイムは18年になりました。オープン2日目は8人しかお客さんが来なくてその日の夜、店をやらなきゃ良かった‥という夢を見たのを憶えております。しかしその様な事もあったので細々ながら慎重にやってこれたのだと思います。今日は...
08/05/2024

本日5月8日でオールドタイムは18年になりました。
オープン2日目は8人しかお客さんが来なくてその日の夜、店をやらなきゃ良かった‥
という夢を見たのを憶えております。
しかしその様な事もあったので細々ながら慎重にやってこれたのだと思います。

今日は通常営業ですが月末に周年と称した感謝祭をしますのでまたよろしくお願い致します!

来週に迫ったゴールデンウィークの営業案内をさせて頂きます。5月の5日6日をお休みにして他は通常営業に致します。いつも通り細々と営業してますので顔を出して頂けたら幸いです!
25/04/2024

来週に迫ったゴールデンウィークの営業案内をさせて頂きます。
5月の5日6日をお休みにして他は通常営業に致します。
いつも通り細々と営業してますので顔を出して頂けたら幸いです!

どーです?見たことありますか?薔薇の形をした氷です🧊たまにはこんな遊びもありですね!ちなみに手作りではありません😅これを手作りは無理です!
15/04/2024

どーです?
見たことありますか?
薔薇の形をした氷です🧊
たまにはこんな遊びもありですね!

ちなみに手作りではありません😅
これを手作りは無理です!

住所

中区錦3-14-30 オーラムllビル4F
Nagoya-shi, Aichi
460-0003

営業時間

月曜日 18:30 - 02:00
火曜日 18:30 - 02:00
水曜日 18:30 - 02:00
木曜日 18:30 - 02:00
金曜日 18:30 - 02:00
土曜日 18:30 - 02:00

電話番号

052 951 5557

アラート

オールドタイムがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー