07/05/2026
本日2026/05/08で当店は開店から20年を迎えました。
お店を開店してからリーマンショックやコロナがあり平坦な道のりではありませんでしたが日頃からご愛顧くださる皆様の応援があり今日という節目を迎えられました。
少しでも当店に関わってくださった皆様ありがとうございます!
これからも初心を忘れずに精進して参りますのでオールドタイムをよろしくお願いします🙇
日祭日定休 26時L.O.です。
中区錦3-14-30 オーラムllビル4F
Nagoya-shi, Aichi
460-0003
| 月曜日 | 18:30 - 02:00 |
| 火曜日 | 18:30 - 02:00 |
| 水曜日 | 18:30 - 02:00 |
| 木曜日 | 18:30 - 02:00 |
| 金曜日 | 18:30 - 02:00 |
| 土曜日 | 18:30 - 02:00 |
オールドタイムがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。