yourCandy (ユアキャンディ)

yourCandy (ユアキャンディ) 錦の夜を楽しむ大人たちへ・・・
日常使いできるちょっと贅沢な心地よ? [座席]
カウンター4席
ボックス席4席
特別席10席
貸切 ~20名
※少人数の貸切も可
[設備]
Wi-Fi(FREESPOT)環境
プロジェクター
3Dテレビ
パウダールーム

少しづつですが暖かくなってきており、新しい季節を迎えますね(*^_^*)待ち遠しいです♥︎そんな中私たちyour candyも皆様の温かい応援のおかげで無事、3周年誕生祭を終えることができました!!!!本当にありがとうございましたm(__)...
25/02/2015

少しづつですが暖かくなってきており、新しい季節を迎えますね(*^_^*)
待ち遠しいです♥︎

そんな中私たちyour candyも皆様の温かい応援のおかげで無事、3周年誕生祭を終えることができました!!!!

本当にありがとうございましたm(__)m

もう私たちの気持ちは4周年目に向け全力疾走しております!
更なる飛躍!!
そしてまた4年目に皆様の笑顔がみれますよう頑張っていきます!

小さな店ですがこれからもyour candyを末長く宜しくお願い致します*\(^o^)/*

感謝!!

この度、your candyは皆様に支えられ2月で3周年を迎える事ができました。最初は右も左もわからずがむしゃらにやって参りましたが、あれから最早3年。少しづつですが、your candyを知っていただけるようになったのかな。っと実感してお...
17/02/2015

この度、your candyは皆様に支えられ2月で3周年を迎える事ができました。

最初は右も左もわからずがむしゃらにやって参りましたが、あれから最早3年。
少しづつですが、your candyを知っていただけるようになったのかな。っと実感しております。
本当に沢山のお客様に支えられここまでこれたと思っております。
私達のチカラだけでは厳しかったと思います。
これからも自己満足するのではなく、日々学び、触れ合い、共に成長していけるお店を作っていきます。
大切なお時間を共有し合える仲間。をモットーにこれから先突っ走って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
お忙しいとは思いますが、是非皆様で最高な誕生日会をお祝いしたいと、スタッフ一同心から願っております。

詳細
↓↓↓
2月20日(金)21日(土) 2days
18:00〜翌5:00

男2人でやってるお店なので気合い1200%入ってます。

お詫びのお知らせ皆様。日々、your candyをご利用頂き誠にありがとうございますm(_ _)m昨日ですが、スタッフの体調が崩れてしまいお店を早く閉めさせて頂きました。こちらの勝手な都合で大変申し訳ございませんでした。お客様によりよい空間...
13/02/2015

お詫びのお知らせ

皆様。
日々、your candyをご利用頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

昨日ですが、スタッフの体調が崩れてしまいお店を早く閉めさせて頂きました。
こちらの勝手な都合で大変申し訳ございませんでした。

お客様によりよい空間をお楽しみいただけるようしっかり回復し、最高なサービスをご提供できるように努めますので今度ともyour candyを宜しくお願い致します。

本日は18時より営業しております。
外は冷えますがお近くにこられた際お気軽にお立ち寄り下さいませ
m(_ _)m

♪your candy便り♪もう年が明けてから1週間程経ちましたね^_^3連休最終日は皆様いかがお過ごしでしょうか⁇今日は成人の日で街にチラホラと袴、振り袖姿の成人者を見かけました♪私が成人して早7年…。笑早いものです(ーー;)成人の方々お...
12/01/2015

♪your candy便り♪

もう年が明けてから1週間程経ちましたね^_^
3連休最終日は皆様いかがお過ごしでしょうか⁇
今日は成人の日で街にチラホラと袴、振り袖姿の成人者を見かけました♪
私が成人して早7年…。笑
早いものです(ーー;)
成人の方々おめでとうございます(^○^)

さて、祝日は誠に勝手ながらお休みをいただいているのですが、本日はyour candy営業しております!!!

美味しいお酒、料理をご用意してお待ちしておりますのでお近くにこられた際は是非立ち寄ってみてください♡
そして、ありがたいことに少しずつ注文が多くなってきてます、ユーキャンデリバリーも錦内であれば配達致しますよ^_^!
大人気ローストビーフをはじめ、おつまみメニューからパスタ、ピザまで本格料理をアツアツでイケメンがお届けに参ります♡笑
こちらも一度お試しくださいませ♪

※店内状況によりお持ちするまでお時間をいただくこともございます。
ご注文受けてからの調理になりますので大変申し訳ございませんがあらかじめ御了承願います。

本日も冷え込みますが、たくさんのご来店、ご注文心からお待ちしております\(^o^)/
今週一週間頑張りましょう!!!

♡2015年第1発目yourcandy便り♡皆様、改めまして…新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致しますm(__)mさて、お正月も終わり本日からお仕事の方々もおみえになるのではないでしょうか??your candyも本日...
05/01/2015

♡2015年第1発目yourcandy便り♡

皆様、改めまして…
新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

さて、お正月も終わり本日からお仕事の方々もおみえになるのではないでしょうか??
your candyも本日から営業しております\(^o^)/
気持ちきりかえて頑張っていきましょう!!!!

2015年度もyour candyは
「飛躍」します!!!
皆様方…お客様一人一人に
「感謝」の気持ちを忘れずに!!!

追伸…僕はおみくじ大吉でした♡笑

新春のお喜びを申し上げます。旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。お陰様で皆様と輝かしい新春を迎えることができました。本年は「皆様の憩いの場」「大切な時間を共有できる場所」をモットーに、スタッフ一同サービス向上を目指し、誠心...
02/01/2015

新春のお喜びを申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

お陰様で皆様と輝かしい新春を迎えることができました。

本年は「皆様の憩いの場」「大切な時間を共有できる場所」をモットーに、スタッフ一同サービス向上を目指し、誠心誠意努める覚悟でございます。

何卒本年も宜しくお願い申し上げます。

尚、1月5日から通常営業致しますので皆様宜しくお願い致します!!

♡your candy便り♡皆様!!!2014年も後2日ですよ\(^o^)/飲みすぎてませんか〜??笑2014年、本日29日でyour candyラストの営業になります!!一緒に飲みましょう♡♡笑尚、30日〜1月4日までお休みを頂き5日(月...
29/12/2014

♡your candy便り♡

皆様!!!
2014年も後2日ですよ\(^o^)/
飲みすぎてませんか〜??笑

2014年、本日29日でyour candyラストの営業になります!!
一緒に飲みましょう♡♡笑

尚、30日〜1月4日までお休みを頂き5日(月曜)より通常営業させて頂きます。
宜しくお願い致します。

まだまだ男2人ピンピンしてますので皆様のご来店お待ちしております(^○^)

♡your candy便り♡皆様!!お忙しい中日々のお仕事お疲れ様ですm(__)m気づけば12月半ばに入りあっという間に一日が過ぎてしまいますね〜。もう既に忘年会をしている方々もおみえになるのではないでしょうか?飲み過ぎたらタクシーで帰りま...
16/12/2014

♡your candy便り♡

皆様!!
お忙しい中日々のお仕事お疲れ様ですm(__)m
気づけば12月半ばに入りあっという間に一日が過ぎてしまいますね〜。
もう既に忘年会をしている方々もおみえになるのではないでしょうか?

飲み過ぎたらタクシーで帰りましょう!!!笑

さて、本日のお通しをご紹介致します^_^

「鶏肉ともやしのピリ辛スープ」

です\(^o^)/

低脂肪のムネ肉を使用、程よい辛さに仕上げ温まる一品になりました!
是非一度ご賞味下さい♡

23日、24日、25日はXmasディナー期間中になります。
期間中ないは大変混雑されると思われます。
1人でも多くのお客様に素敵なお時間を過ごして頂けるよう、スタッフ一同精一杯頑張りますので、ご理解、ご了承下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちもうしておりますm(__)m

your candy便り営業のお知らせです。日々、お忙しい中your candyへお越し頂き誠にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ; )12月は元気良く29日月曜日が今年最後の営業となります。尚、23日火曜日(祝)は...
08/12/2014

your candy便り

営業のお知らせです。

日々、お忙しい中your candyへお越し頂き誠にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

12月は元気良く29日月曜日が今年最後の営業となります。
尚、23日火曜日(祝)は通常通り
18時〜翌5時まで営業させていただきますので、宜しくお願い致します!

23、24、25日はXmasディナー期間中になります。
まだご予定が決まってない方…
是非your candyでお待ちしております^_^
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

追伸…
寒さも本格的に厳しくなり、風邪が流行ってきております。
手洗い、うがいをしっかりし体調崩さずラスト頑張って乗りきりましょう!!!
2014年も後わずかですよ\(^o^)/

♡your candy便り♡12月突入しましたー!!!!後31日で2014年終わりますよー!!色々な出会いや別れ。人それぞれ濃い一年になったのではないでしょうか?やり残した事がないようにラストスパート頑張っていきましょ^_^さて、本日のお通...
01/12/2014

♡your candy便り♡

12月突入しましたー!!!!
後31日で2014年終わりますよー!!

色々な出会いや別れ。
人それぞれ濃い一年になったのではないでしょうか?
やり残した事がないようにラストスパート頑張っていきましょ^_^

さて、本日のお通しをご紹介します♪

自家製ボロネーゼと新ジャガ

です♡

時間かけて煮込んだボロネーゼは絶品!
オリジナルでパスタもできちゃいますよ\(^o^)/
食べてもらいたいな〜♡笑
お待ちしてます(≧∇≦)

※Xmasコースのご予約ありがとうございます( ^ω^ )
ありがたい事に多数のご予約を頂いております。
23日、24日、25日の3日間だけです!
まだご予定が決まってない方!!
たくさんのお問い合わせお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

★your candy 便り★もう11月も終わりに近づき今年も後1ヶ月で終わってしまいますね〜!!もう寒さが厳しい時期に入ってきてますので暖房器具、布団から出れなくなっていませんか?笑頑張って乗り越えましょう!!!さて、your candy...
27/11/2014

★your candy 便り★

もう11月も終わりに近づき今年も後1ヶ月で終わってしまいますね〜!!

もう寒さが厳しい時期に入ってきてますので暖房器具、布団から出れなくなっていませんか?笑

頑張って乗り越えましょう!!!

さて、your candy店内にはもうXmas感満載のツリーが設置されております\(^o^)/
男子2人で組み上げたツリー…。
意外と女子力が高めな2人でした♡笑

余談はさておき…
Xmasコースのご予約スタートしております!
曜日によってはまだ空席もございますので是非your cndyへお越しくださいませ^_^

住所

中区錦 3-10-13 PIA錦ビル4F
Nagoya-shi, Aichi
4600003

営業時間

月曜日 18:00 - 05:00
火曜日 18:00 - 05:00
水曜日 18:00 - 05:00
木曜日 18:00 - 05:00
金曜日 18:00 - 05:00
土曜日 18:00 - 05:00

ウェブサイト

アラート

yourCandy (ユアキャンディ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

yourCandy (ユアキャンディ)にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー