25/02/2015
少しづつですが暖かくなってきており、新しい季節を迎えますね(*^_^*)
待ち遠しいです♥︎
そんな中私たちyour candyも皆様の温かい応援のおかげで無事、3周年誕生祭を終えることができました!!!!
本当にありがとうございましたm(__)m
もう私たちの気持ちは4周年目に向け全力疾走しております!
更なる飛躍!!
そしてまた4年目に皆様の笑顔がみれますよう頑張っていきます!
小さな店ですがこれからもyour candyを末長く宜しくお願い致します*\(^o^)/*
感謝!!