18/04/2025
うさこ家のあとに入ってくださった
ナゴヤスパイスカレーNora2さん
もうすぐオープンだそうです❣️
新栄に本店がありますが
とっても美味しくてハマりました!
まだ看板はうさこ家のままだそうですが(笑)内装はオシャレで素敵ですね〜\(^o^)/楽しみです♥
おひとり様も女子も大歓迎!
寄り道セット800円から、
トマトスープおでんや、
肉味噌なごやカレーおむりゃ~す
なども人気です。席料等はありません。お気軽に寄ってくださいませ
中区栄4丁目12/1
Nagoya-shi, Aichi
460-0008
| 月曜日 | 17:30 - 23:59 |
| 火曜日 | 17:30 - 23:59 |
| 水曜日 | 17:30 - 23:59 |
| 木曜日 | 17:30 - 23:59 |
| 金曜日 | 17:30 - 23:59 |
| 土曜日 | 17:30 - 23:59 |
うさこ家がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
うさこ家にメッセージを送信: