14/02/2023
なんだかんだで10周年になります🎉皆様のおかげでなんとかやって来られました🙇
ありがとうございます😭
まだまだこれからですが
フィグフィグは本日も18時より、はりきって営業いたします。よろしくお願いします🙋♂️
#フィグフィグ #ワインバー #天白区 #原 #天白ワインバー #原ワインバー #営業案内 #ワイン好きな人と繋がりたい #ワイン #営業再開 #10周年 #ありがとうございます