芋蔵BAR GIRI

芋蔵BAR GIRI 九州のうまいもんと一緒に、全国から取り寄せた数百種を超える焼酎を気?

新年明けましておめでとうございます。本年も変わらず、お客様の笑顔のためにスタッフ一同頑張って参ります。当店は本日より営業しております。(3日まで、22時までの営業となります。)2015年も芋蔵BAR GIRI を宜しくお願い致します。   ...
01/01/2015

新年明けましておめでとうございます。

本年も変わらず、お客様の笑顔のためにスタッフ一同頑張って参ります。

当店は本日より営業しております。
(3日まで、22時までの営業となります。)

2015年も芋蔵BAR GIRI を宜しくお願い致します。 スタッフ一同

01/11/2014

こんにちは!

芋蔵BAR GIRI です。
投稿をさぼ………休んでいる間に夏が過ぎ、秋真っ盛り!
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

さて! 本日、11月1日は、
『本格焼酎の日』です。

焼酎は毎年8~9月頃から仕込みが始まり、そして、11月1日前後にその年の新酒『本格焼酎ヌーボー』が飲めるようになることから、今日が本格焼酎の日に制定されました。

また、本日11月1日は、神無月に出雲大社へ行っていた神様が、それぞれの国へお帰りになる日です。
おめでたい!!

そんな吉日を、沢山の焼酎に囲まれながら、芋蔵BAR GIRI で過ごしませんか?

今日のような雨の日も、金山駅から濡れずに到着!
あら、便利!!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

《営業時間変更のお知らせと、特別営業のご案内》日本全国、青一色。芋蔵BAR GIRI です。本日、ワールドカップ特別営業を致します。☆3ドリンク軽食付き 3500円☆☆9:30オープン☆テーブル席はご予約で既に満席ですが、立ち見スペースには...
14/06/2014

《営業時間変更のお知らせと、特別営業のご案内》

日本全国、青一色。
芋蔵BAR GIRI です。

本日、ワールドカップ特別営業を致します。
☆3ドリンク軽食付き 3500円☆
☆9:30オープン☆

テーブル席はご予約で既に満席ですが、立ち見スペースには若干余裕がございます。
当日参加も大歓迎!!
みんなで23人の青い戦士達を応援しましょう!

※本日のランチ営業はお休みさせて頂きます。
※17:00より、通常営業と致します。

ガンバレにっぽん(^^)/

梅雨入りしました!芋蔵BAR GIRI です。一昨日あたりから天気が崩れ、梅雨真っ盛り。雨にも負けず、梅雨にも負けず、今日もGIRIは元気いっぱい営業中です!
06/06/2014

梅雨入りしました!

芋蔵BAR GIRI です。

一昨日あたりから天気が崩れ、梅雨真っ盛り。

雨にも負けず、
梅雨にも負けず、
今日もGIRIは元気いっぱい営業中です!

夏到来!!芋蔵BAR GIRI です。暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?6月3日火曜日の日替わりランチは、みんな大好き「豚味噌丼」豚肉にはビタミンBが豊富に含まれています。スタミナ付けるにはもってこい!!な食材なんですよ。看板では...
02/06/2014

夏到来!!

芋蔵BAR GIRI です。
暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

6月3日火曜日の日替わりランチは、
みんな大好き「豚味噌丼」

豚肉にはビタミンBが豊富に含まれています。
スタミナ付けるにはもってこい!!な食材なんですよ。

看板では、スーパーアルバイトY画伯が描いてくれた豚くんがお客様をお出迎え☆
それにしても、上手すぎ!リアル過ぎ…。

ぜひ、豚くんに会いに来て下さい(^-^)

21/05/2014

お久しぶりです!
芋蔵BAR GIRI です。

5月22日のランチは、「豚のしょうが焼き丼」です!
数量限定。
味噌汁も付きます。

ぜひぜひ、お越し下さい(^-^)

暑い!!芋蔵BAR GIRIです。今日の名古屋は夏日。26.5℃ですと!?こんな日は『シュワッ酎』がおすすめですよ~!シュワッ酎???と思われた、そこのあなた!!以下必見です!『シュワッ酎』とは、焼酎のソーダ割りのこと。糖質ゼロ!脂質ゼロ!...
02/05/2014

暑い!!

芋蔵BAR GIRIです。

今日の名古屋は夏日。
26.5℃ですと!?

こんな日は『シュワッ酎』がおすすめですよ~!

シュワッ酎???

と思われた、そこのあなた!!
以下必見です!

『シュワッ酎』とは、焼酎のソーダ割りのこと。
糖質ゼロ!
脂質ゼロ!
プリン体ゼロ!
さらに低カロリー!!
そして、焼酎は苦手…という方も飲みやすい!

なんて良いことずくめなんでしょう!!

シュワッ酎の中でもオススメは、
麦焼酎『ちんぐ』のソーダ割り

その名も『シュワッちんぐ』。
今夜はシュワッ酎で決まりですね(^_^)v

24/04/2014

名古屋はホントに良い天気!!

芋蔵BAR GIRI です。

ひさびさの更新になってしいました。

今日からドリンクメニューが新しくなります!
焼酎のラインナップもがらりと変わり……
未開封の一升瓶達が、今か今かと御披露目を待ちわびておりますよ(笑)

お客様には、是非、お気に入りの一本を見付けて頂きたいと思っております!

その助けになるべく、スタッフも焼酎の勉強中!

皆様のお越しをお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

P.S. 更新無くとも、日替わりランチは毎日ご用意してますよ~

こんにちはー。土日限定ランチ初めてみました。芋蔵BAR GIRI です!今日は良い天気♪予報とは違いとても暖かい!皆様、よい週末をお過ごし下さいませ~。
19/04/2014

こんにちはー。
土日限定ランチ初めてみました。

芋蔵BAR GIRI です!

今日は良い天気♪
予報とは違いとても暖かい!

皆様、よい週末をお過ごし下さいませ~。

18/04/2014

今日は「ネギ塩チキン丼」
芋蔵BAR GIRI です。

今日から、ランチメニューが新しくなりました!

写真は追々アップしていきますね~♪

今日もポカポカ良い天気。おはようございます!芋蔵BAR GIRI です。今日のランチは、みんな大好き《生姜焼き丼》!!今日は今年初めて夏日になるかもですね~。皆様、こまめな水分補給を心がけて、体調崩されませんよう、お気をつけを!* 今日の余...
17/04/2014

今日もポカポカ良い天気。

おはようございます!
芋蔵BAR GIRI です。

今日のランチは、みんな大好き《生姜焼き丼》!!

今日は今年初めて夏日になるかもですね~。
皆様、こまめな水分補給を心がけて、体調崩されませんよう、お気をつけを!

* 今日の余談*
今日は江戸幕府初代将軍にして、名古屋城の築城を命じられた徳川家康公の命日です。
一説には「鯛の天ぷら」を食べ過ぎたのが亡くなられた原因とか…。

昔も今も、バランス良い食生活が大切です。

今日の名古屋は暖かい!!芋蔵BAR GIRI です。先日寒かったのが嘘のような暖かさ。明日はもっと暖かくなるとか!?このまま夏へ突入するのでしょうか。。。No 残業Day (表記はこれで正しいのか?)水曜日!!張り切って参りましょう(^^)...
16/04/2014

今日の名古屋は暖かい!!

芋蔵BAR GIRI です。

先日寒かったのが嘘のような暖かさ。
明日はもっと暖かくなるとか!?
このまま夏へ突入するのでしょうか。。。

No 残業Day (表記はこれで正しいのか?)水曜日!!
張り切って参りましょう(^^)/

住所

中区金山1-17-1 アスナル金山1F
Nagoya-shi, Aichi
460-0022

営業時間

月曜日 11:00 - 15:00
17:00 - 00:00
火曜日 11:00 - 15:00
17:00 - 00:00
水曜日 11:00 - 15:00
17:00 - 00:00
木曜日 11:00 - 15:00
17:00 - 00:00
金曜日 11:00 - 15:00
17:00 - 01:00
土曜日 11:00 - 15:00
17:00 - 01:00
日曜日 11:00 - 15:00
17:00 - 00:00

電話番号

0523223300

ウェブサイト

アラート

芋蔵BAR GIRIがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー