12/05/2016
最近はもう、夏の足音が聞こえて来る、そんな陽気ですね。
毎年、暖かくなって薄着になると、自分の髪の毛も年ごとに薄着になってしまうんじゃないかなぁーって、哀愁感じる、自分と焼き鳥をこよなく愛する、とり満店長の木本です。
熊本の酒と食材を食べようばい!ってことで熊本フェアーやっとるでごわす。
焼酎一杯につき100円寄付します!!!
よろしくお願いします。
焼き鳥と名古屋名物の居酒屋ですー!
西区名駅2-19/4
Nagoya-shi, Aichi
451-0045
| 月曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 02:00 |
やきとり無双 とり満がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。