やきとり無双 とり満

やきとり無双 とり満 焼き鳥と名古屋名物の居酒屋ですー!

最近はもう、夏の足音が聞こえて来る、そんな陽気ですね。毎年、暖かくなって薄着になると、自分の髪の毛も年ごとに薄着になってしまうんじゃないかなぁーって、哀愁感じる、自分と焼き鳥をこよなく愛する、とり満店長の木本です。熊本の酒と食材を食べようば...
12/05/2016

最近はもう、夏の足音が聞こえて来る、そんな陽気ですね。

毎年、暖かくなって薄着になると、自分の髪の毛も年ごとに薄着になってしまうんじゃないかなぁーって、哀愁感じる、自分と焼き鳥をこよなく愛する、とり満店長の木本です。

熊本の酒と食材を食べようばい!ってことで熊本フェアーやっとるでごわす。

焼酎一杯につき100円寄付します!!!

よろしくお願いします。

こんばんは、今日は春の陽気でポカポカ気持ちいいですね。ついつい寝過ごしちゃって、寝坊してサミットで道が混んでましたって言ったら、サミットはまだだよって言われてしまった………自分と焼き鳥をこよなく愛するとり満店長の木本です!九州になにかできな...
22/04/2016

こんばんは、今日は春の陽気でポカポカ気持ちいいですね。

ついつい寝過ごしちゃって、寝坊してサミットで道が混んでましたって言ったら、サミットはまだだよって言われてしまった………
自分と焼き鳥をこよなく愛するとり満店長の木本です!

九州になにかできないか?被災した皆さんになにかできないか?
とり満では、熊本は天草の焼酎を飲もうぜってことで、池の露をご用意しています。

一杯飲んで頂いたら、僕が50円づつきふします。

みんなで九州の食べ物、飲み物をガンガン消費しましょう。それができること。

今日もよろしくお願いします。

最近トイレのご意見ノートに、店長大好きって書いてあったのを発見して、どの人だったんだろう???やっぱ見てる人は見てるんだなぁーと感じる、焼き鳥と自分をこよなく愛するとり満店長の木本です。寒の戻りですかね、少し肌寒い今夜……ぬる燗に焼き鳥なん...
26/03/2016

最近トイレのご意見ノートに、店長大好きって書いてあったのを発見して、どの人だったんだろう???

やっぱ見てる人は見てるんだなぁーと
感じる、
焼き鳥と自分をこよなく愛するとり満店長の木本です。

寒の戻りですかね、少し肌寒い今夜……

ぬる燗に焼き鳥なんてどうですか?

今日は内緒の日本酒にあうおつまみも用意していますよー\(^o^)/

こんばんは!寒の戻りですこし肌寒いですねー(^o^)最近、女性のお客さんが食べたお皿を揃えてくれたり、『ごちそうさま、ありがとう!』とニコッと微笑まれると………もしかして、もしかして、もしかすると…………僕のこと好きなのかなって思ってしまい...
12/03/2016

こんばんは!

寒の戻りですこし肌寒いですねー(^o^)

最近、女性のお客さんが食べたお皿を揃えてくれたり、『ごちそうさま、ありがとう!』とニコッと微笑まれると………

もしかして、もしかして、もしかすると…………僕のこと好きなのかなって思ってしまいます。

焼き鳥と自分をこよなく愛する、とり満店長の木本です。\(^o^)/

今日は牛すじカレー、最高に仕上がってますよー。

皆様、お待ちしてますよ!

今日は『啓蟄』…ん…けいちつ……ケイチツ………\(^o^)/何故かテンションが上がってしまうのは僕だけでしょうか??今日はテラスで焼き鳥をツマミに飲むのもいいかなぁーって思います。みなさんをお待ちしてますよー(^o^)
05/03/2016

今日は『啓蟄』…ん…けいちつ……ケイチツ………\(^o^)/

何故かテンションが上がってしまうのは僕だけでしょうか??

今日はテラスで焼き鳥をツマミに飲むのもいいかなぁーって思います。

みなさんをお待ちしてますよー(^o^)

今日はぽかぽか暖かいですねー!最近、お金を払うと強制的にモテモテになるお店をみつけて、ヒャッホーイ\(^o^)/の店長木本です。青森の地酒を入手しましたー、名古屋じゃうちしか飲めないはずですよ。今日は焼き場に上田もスタンバイしてます!よろし...
04/03/2016

今日はぽかぽか暖かいですねー!

最近、お金を払うと強制的にモテモテになるお店をみつけて、ヒャッホーイ\(^o^)/の店長木本です。

青森の地酒を入手しましたー、名古屋じゃうちしか飲めないはずですよ。

今日は焼き場に上田もスタンバイしてます!

よろしくお願いしますね。

こんばんわー。少し寒いですね。最近、椿町にアナザースカイの天国を見つけた店長の木本です!!今日は青森から、菊乃井のヌーボー、鉄板ナポリタンをご用意して、みなさんをお待ちしています!焼き場には上田もスタンバイです!待ってますよー!
26/02/2016

こんばんわー。

少し寒いですね。

最近、椿町にアナザースカイの天国を見つけた店長の木本です!!

今日は青森から、菊乃井のヌーボー、鉄板ナポリタンをご用意して、みなさんをお待ちしています!

焼き場には上田もスタンバイです!

待ってますよー!

07/02/2016

寒い日は……………

焼鳥食べよう!

とり満を体験してください!

カッコつけてワインとかきをたのんでるおとこがいたんですよー、なにーやっちまったなぁー男はだまってやきとり男はだまってやきとりんでるお
27/12/2013

カッコつけてワインとかきをたのんでるおとこがいたんですよー、なにーやっちまったなぁー

男はだまってやきとり
男はだまってやきとりんでるお

とり満おでん始まりました。美味しいおでんとお酒で日頃の疲れを癒してください。
29/11/2013

とり満おでん始まりました。美味しいおでんとお酒で日頃の疲れを癒してください。

篠島からツバス、じゃこがやってきました。みんなで旬の物を食べましょう。
19/09/2013

篠島からツバス、じゃこがやってきました。
みんなで旬の物を食べましょう。

住所

西区名駅2-19/4
Nagoya-shi, Aichi
451-0045

営業時間

月曜日 17:00 - 02:00
火曜日 17:00 - 02:00
水曜日 17:00 - 02:00
木曜日 17:00 - 02:00
金曜日 17:00 - 02:00
土曜日 17:00 - 02:00
日曜日 17:00 - 02:00

ウェブサイト

アラート

やきとり無双 とり満がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する