レアルブラック

レアルブラック スパニッシュ&イタリアンBar 120種類以上のドリンクメニューと豊富なワインを
バルスタイルでイタリアン、スペイン料理が食べれるお店 

遂にこの場所でOPEN~おめでとうございます!伝統を引き継ぎ次へたくします!皆様宜しくお願い致します。
06/07/2017

遂にこの場所でOPEN~
おめでとうございます!

伝統を引き継ぎ次へたくします!

皆様宜しくお願い致します。

27/04/2016

GW休暇のお知らせ! 

毎度ありがとうございます。

では下記の日程でGW休暇を頂きます。

4/29(金)4/30(土)20:00より 営業

5/1(日) 5/3~5/5(木)お休み

※5/2(月)5/6(木)は通常営業致します。

ご迷惑お掛けしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
 

この度リニューアルオープンしました!五月より新スタッフ新メニュー新システムで営業します!よろしくお願い致します。
18/04/2016

この度リニューアルオープンしました!

五月より新スタッフ新メニュー新システムで営業します!

よろしくお願い致します。

08/04/2016

『求人大募集!』

バーテンダー料理人
未経験者も大歓迎✨
男女問いません

学生でも社会人でもフリーター可
もしくは料理担当でキッチンに入れる方探しています自慢の料理を披露してみませんか?

■給与
・アルバイト/料理人 時給1000円 〜1500円
・アルバイト/ホール 時給900円~1200円

・正社員/店長候補 料理人 月給 応相談
やる気 夢がある人大歓迎!
お店を出店したいオーナー候補も同時募集

■仕事内容
料理人/キッチンで料理を
ホール/料理を運んだり、ドリンクを作る等、簡単なお仕事なので誰でも出来る仕事です。

■シフト
応相談
働きたいときだけ、都合の良いときだけでも大丈夫です。

■お店
ダイニング&レストランバー
栄駅から徒歩3分圏内

09042292493 担当小南までご連絡お願い致します。
よろしくお願いします!

31/03/2016

お知らせ!

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが

本日3月31日でレアル ブラックを卒業する事となりました。

けんちゃん、ゆうたくん お疲れ様でした~

急ではございますが
レアルとの懐かしい話、最後の思い出作りに是非ご来店頂けましたら幸いです(^^)

何で?スタッフはこれから何するの?等のお話も是非お待ちしてます(^^)

こんな未熟者が13年という大看板を背負う事が出来たのもお客様、友人、同業の皆さんに支えて頂いたおかげです!

少し早いですが…本当にありがとうございました!(^^)このカウンターに立てた事を誇りに思います(^^)

最後に…

直接お知らせする事が出来なかった方、こんな形でご報告してしまいすいません(*_*)

尚、4月1日からはエイプリルフール特別企画!

延長 さよなら閉店セールを行う予定です(笑)

『原価BAR』と題しまして

お酒も在庫処分価格でリーズナブルに提供させて頂きますので
もうしばらくお付き合い下さい~

4月
3日4日5日6日はひとまずお休みをいただきまして

7日より
原価BARスタイルで営業致します!

残ったメンバーでの営業は15日が最終になります。

16日以降の詳細はまた追ってご報告させて頂きますのよろしくお願いします。

お陰様で13周年! 感謝の気持ちを込めまして2月3日(水)4日(木)5日(金) 周年パーティーを開催します!感謝プライスでご提供させて頂きます。是非この機会にご来店頂ければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております!
29/01/2016

お陰様で13周年!
感謝の気持ちを込めまして2月3日(水)4日(木)5日(金)
周年パーティーを開催します!

感謝プライスでご提供させて頂きます。
是非この機会にご来店頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

19/01/2016

おはようございます。
本日1月18日はレアルブラックの眼鏡をかけたドSこと本田健治アニキの誕生日です。
一緒に働いてしばらく経ちますが
誕生日でなかなか潰れてくれません。
今年こそは‼と思いますますので、ぐいぐい飲んでいただきましょう!(笑)
みなさんお待ちしておりまーす(*´∀`)

11/01/2016

お疲れ様です!
明日は成人の日!新成人の方おめでとうございます。
地域によっては違うみたいですけど、明日は鏡開きでもあるので今日明日とレアルではお雑煮を振る舞います(^^)
中々実家とかでしか食べる機会が無いと思うので是非この機会に!
お待ちしてます(^^)

みなさんお疲れ様です!ボジョレーヌーボーの解禁はさておき!(笑)土曜日の0時を迎えますとレアルブラックの店長、鈴木龍さんの誕生日となります!! 店長になって早くも一年。。 色々と悩んだりしたと思います。でも誕生日くらいはなにも考えずはじけて...
20/11/2015

みなさんお疲れ様です!
ボジョレーヌーボーの解禁はさておき!(笑)
土曜日の0時を迎えますとレアルブラックの店長、鈴木龍さんの誕生日となります!!
店長になって早くも一年。。
色々と悩んだりしたと思います。
でも誕生日くらいはなにも考えずはじけてもらいますか!!!!
みんなでお祝いしましょーう\(^^)/
お待ちしております!
川崎裕太

お疲れ様です!早いものでもうハロウィンの時期ですね!ハロウィンといえばカボチャ!ということでカボチャを使ったグラタンとデザートを期間限定で出しています!ワインリストも変更したのでお近くに来られた方も遠くにいる方も!是非お立ち寄り下さい(^^...
13/10/2015

お疲れ様です!
早いものでもうハロウィンの時期ですね!
ハロウィンといえばカボチャ!ということでカボチャを使ったグラタンとデザートを期間限定で出しています!
ワインリストも変更したのでお近くに来られた方も遠くにいる方も!
是非お立ち寄り下さい(^^)

お陰様で12周年!感謝の気持ちを込めまして2月3日(火)4日(水)5日(木)周年パーティーを開催します!感謝プライスでご提供させて頂きます。是非この機会にご来店頂ければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております!
02/02/2015

お陰様で12周年!
感謝の気持ちを込めまして2月3日(火)4日(水)5日(木)
周年パーティーを開催します!

感謝プライスでご提供させて頂きます。
是非この機会にご来店頂ければ幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

昨日はレアルブラックというお店を作ってくれた堀田社長を含め、みんなで忘年会をしました!退職した洋輔、貴文も足を運んでくれて楽しく無事に一年の最終最強行事が終わりました(^^)笑さぁ!今年も後32時間!ちょっと早いですがこの場を借りて…今年も...
30/12/2014

昨日はレアルブラックというお店を作ってくれた堀田社長を含め、みんなで忘年会をしました!
退職した洋輔、貴文も足を運んでくれて楽しく無事に一年の最終最強行事が終わりました(^^)笑
さぁ!今年も後32時間!
ちょっと早いですがこの場を借りて…
今年も一年大変お世話になりました!来年もまた皆さんが楽しめるレアルを提供できるように頑張っていきます!
今日からお休みを頂いて新年は5日から営業しますのでよろしくお願い致します!(^^)
病気、ケガには気をつけてまた新年お会いしましょー!
よいお年をー!(^^)

住所

中区錦3-13-21 B1
Nagoya-shi, Aichi
460-0003

営業時間

月曜日 18:00 - 06:00
火曜日 18:00 - 06:00
水曜日 18:00 - 06:00
木曜日 18:00 - 06:00
金曜日 18:00 - 06:00
土曜日 18:00 - 06:00
日曜日 18:00 - 06:00

電話番号

052-957-7811

ウェブサイト

アラート

レアルブラックがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

レアルブラックにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー