17/11/2012
いよいよ今日で最後です。
皆さん、どうもありがとうございました。
今日は高いワイン、シャンパンも飲み尽くします。
名古屋錦3丁目 創作和食のダイニング「味都」AZITO
Nagoya-shi, Aichi
460-0003
| 月曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 火曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 水曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 土曜日 | 17:30 - 23:00 |
F和IN Dining 味都がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。