23/02/2018
Le Trois は 2018/2/28日をもって一度閉店致します✨✨✨✨約一年ちょっとでしたが、レストランの楽しさ、難しさ、バランス関係など多くの事を学ばさせて頂きました✨✨✨✨
期間は短いものでしたが、私の夢を叶えてくれたシェフは、フランスのドミニクブーシェに修行が決まり、ソムリエちゃんは、レストラン業を引き続きお店を変えて挑戦するとのことで、大変充実した時間を与えて頂きました。お料理、ワイン🍷楽しんでいただけましたでしょうか?
そして、形を変え、場所を変え、豊橋市内で
野菜とワインの研究所『LABO』を建設予定です✨
今度は、オーナーソムリエの私が運営、指揮を取る予定です👌✨フランスのオーベルジュのようなアットホームなものをご提案できたら良いな。と、考えております✨✨✨
最初は土日のみかもしれませんが笑
また、こちらに引き続き、情報を発信致しますので、一度でも足を運んで下さった、本当に貴重な出会いを頂いたお客様に感謝の気持ちを伝えたく、facebookにて暫しのお別れになること寂しく思います。
みなさーん😭😭😭😭✨✨✨✨
ありがとうございました✨✨✨