飛び猫亭Flyingcat

飛び猫亭Flyingcat 樽生ギネス・クラフト生ビール、ハートランドの生ビールをはじめ、カクテル、カヴァ やワインのグラス、作、鈴鹿川等、色々あります!千種駅3番出口から徒歩2分です。数種類の御通しや軽いフードあります!!

仕事帰りの「ホッと」一息、憩いの場・・・
おいしい珍しいお酒を楽しみたい・・・
おいしい食事を楽しみたい・・・
遠くからお見えになる方が一度寄ってみたい・・・
小さいけど、大粋なBAR目指しています。

---近日中に、お酒・お料理の写真アップ、キャンペーン実施予定
2012/11/11 --- 「いいね」50達成
2012/10/25 --- 「いいね」36達成
 →固定アドレス取得・1月21日は飛び猫亭の開店日
 →http://www.facebook.com/FLYINGCAT0121
2012/10/24 --- 限定30名「いいね」キャンペーン開始
2012/10/15 --- FBページ開設

始めた時の気持ち、初心を忘れないようにしなきゃなぁと!!!純粋な熱量を感じました✨✨✨お休みの昨日知り合いが通っているヴォーカルスクールさん達の発表会ライブを観に行かせていただきました🎤生徒さん達が個々に一曲づつ唄うというライブ🎶それぞれレ...
30/03/2026

始めた時の気持ち、初心を忘れないようにしなきゃなぁと!!!
純粋な熱量を感じました✨✨✨

お休みの昨日
知り合いが通っているヴォーカルスクールさん達の
発表会ライブを観に行かせていただきました🎤

生徒さん達が個々に一曲づつ唄うというライブ🎶

それぞれレベルに違いはあるのものの、
演者の皆さん、凄く緊張しながらも一生懸命頑張って、観に来てくれた方々に伝えたい!!!という気持ちの純粋な熱量をヒシヒシと感じました✨✨✨
感動しました!!!

毎日毎日、私もこの気持ちで飛び猫亭で笑顔で来てくださった方々がどうしたら幸せを感じてくださるか!とか。
始めた頃は、その気持ちは大きかったなぁと再確認、てか、反省しました…

都度都度、それを思い出そう😊

nstagramを乗っ取られて、ご迷惑おかけしてます💦💦長谷川毅、もしくは飛び猫亭からアンバサダーになるので、投票してください!と言うメッセージがフォロワーさん達に送られてるみたいなのですが、私、長谷川はアンバサダーのコンテストに出る事はな...
20/03/2026

nstagramを乗っ取られて、ご迷惑おかけしてます💦💦

長谷川毅、もしくは飛び猫亭から

アンバサダーになるので、投票してください!と言うメッセージがフォロワーさん達に送られてるみたいなのですが、

私、長谷川は
アンバサダーのコンテストに出る事はないし、一生ないので、
絶対、投票やリアクションしないでくださいませ
m(_ _)m

今までのアカウントを早く凍結等して、問題解決させていきます。
ホントーに申し訳ないですm(_ _)m

みなさんお世話になります。私のInstagramが乗っ取られたみたいで💦ログイン出来ないんです…てか、なんか変な投稿されてるみたいで💦ご迷惑おかけさたり、気分を害された方々、ホント申し訳ありませんm(_ _)m
19/03/2026

みなさん
お世話になります。

私のInstagramが乗っ取られたみたいで💦
ログイン出来ないんです…

てか、なんか変な投稿されてるみたいで💦

ご迷惑おかけさたり、気分を害された方々、
ホント申し訳ありませんm(_ _)m

3月17日の今日は緑でお祝い?するセント・パトリックデーです🟢
17/03/2026

3月17日の今日は

緑でお祝い?する

セント・パトリックデーです🟢

本日3月15日の日曜日鈴鹿の寝釈迦祭りのカンベコーヒーストリートに飛び猫亭出店させて頂いてます😊イタリア食堂パッシオーネさんで提供してます😊🍻😊天気イイ☀️✨✨✨✨
16/03/2026

本日3月15日の日曜日

鈴鹿の寝釈迦祭りの
カンベコーヒーストリートに

飛び猫亭出店させて頂いてます😊

イタリア食堂パッシオーネさんで提供してます
😊🍻😊
天気イイ☀️✨✨✨✨

ミモザ満開です!!本日3月5日は68年に1度のスーパーラッキーDAYらしいですよ✨✨✨3月15日の日曜日鈴鹿の寝釈迦祭りに出店させて頂きます😊イタリア食堂パッシオーネさんでやらせて頂きます🍻Iよろしくお願いします😊
05/03/2026

ミモザ満開です!!

本日3月5日は
68年に1度のスーパーラッキーDAYらしいですよ✨✨✨

3月15日の日曜日
鈴鹿の寝釈迦祭りに出店させて頂きます😊

イタリア食堂パッシオーネさんでやらせて頂きます🍻
I
よろしくお願いします😊

サーモンのフリッターとうずらの卵やケッパー等のタルタルソース美味しいと思います!!御通しとしの一つとしてお出ししますね😃
24/02/2026

サーモンのフリッターと
うずらの卵やケッパー等のタルタルソース
美味しいと思います!!

御通しとしの一つとしてお出ししますね😃

スルガベイインペリアルIPAしっかりしたIPAですが、飲みやすく美味しいですよー!!是非お試しあれ。そして、3月15日の鈴鹿の神戸寝釈迦祭りのカンベコーヒーストリートに参加させて頂きまーす☕️🍻
24/02/2026

スルガベイ
インペリアルIPA

しっかりしたIPAですが、
飲みやすく美味しいですよー!!

是非お試しあれ。

そして、3月15日の鈴鹿の神戸
寝釈迦祭りのカンベコーヒーストリートに参加させて頂きまーす☕️🍻

白州みつ芋クラフト(ビール)頂きました😄美味しかったです✨✨✨みつ芋(さつまいも?)を使ってるから正確的にはビールではないのかな??アンバーでギネスやスタウト好きか方は好みかも!私は好きでした😃
17/02/2026

白州みつ芋クラフト(ビール)
頂きました😄

美味しかったです✨✨✨

みつ芋(さつまいも?)を使ってるから
正確的にはビールではないのかな??

アンバーでギネスやスタウト好きか方は好みかも!
私は好きでした😃

3月15日の日曜日鈴鹿市、神戸の寝釈迦(ねじゃか)まつりのカンベ・コーヒーストリートに今年も参加させてもらえる事になりましたー😊飛び猫亭はイタリア食堂・パッシオーネさんのお店で一緒に夜までやりまーす!!飛び猫亭はクラフト生ビール山崎・白州の...
16/02/2026

3月15日の日曜日

鈴鹿市、神戸の寝釈迦(ねじゃか)まつりの

カンベ・コーヒーストリートに
今年も参加させてもらえる事になりましたー😊

飛び猫亭は
イタリア食堂・パッシオーネさんのお店で
一緒に夜までやりまーす!!

飛び猫亭は
クラフト生ビール
山崎・白州のハイボール
コーヒー系のカクテル
を提供予定!!

鈴鹿と神戸と寝釈迦祭りを楽しみがてら
寄って頂けたら幸いです\(^o^)/

ノルデス ジン(ノルデスアトランティックガリシアンジン)ノルデスといっても、北欧ではなく白ブドウをメイン材料にしたスペインジンです!!飲む香水と言われるだけに、ホント海外に行った時のハイブランドのお店の香が✨✨✨(飛び猫亭マスター、行った事...
02/02/2026

ノルデス ジン(ノルデスアトランティックガリシアンジン)

ノルデスといっても、
北欧ではなく
白ブドウをメイン材料にしたスペインジンです!!

飲む香水と言われるだけに、
ホント海外に行った時のハイブランドのお店の香が✨✨✨
(飛び猫亭マスター、行った事あるんかい!?🤣)

ボタニカルは
ジュニパーベリーは勿論の事
バーベナや
ハイビスカス🌺も使われてるらしい。

美味しいですよー!
ロックや1:1のソーダ割りとかいかがですか?

凄く寒いですね❄️そんな時にはホットワインはいかがですか?心も身体も暖まりますよ、きっと😊
29/01/2026

凄く寒いですね❄️

そんな時には
ホットワインはいかがですか?

心も身体も
暖まりますよ、きっと😊

住所

千種区内山3丁目22/9
Nagoya-shi, Aichi
464-0075

営業時間

月曜日 19:30 - 01:00
火曜日 19:30 - 01:00
水曜日 19:30 - 01:00
木曜日 19:30 - 01:00
金曜日 19:30 - 01:00
土曜日 19:30 - 01:00

ウェブサイト

アラート

飛び猫亭Flyingcatがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー