30/03/2026
始めた時の気持ち、初心を忘れないようにしなきゃなぁと!!!
純粋な熱量を感じました✨✨✨
お休みの昨日
知り合いが通っているヴォーカルスクールさん達の
発表会ライブを観に行かせていただきました🎤
生徒さん達が個々に一曲づつ唄うというライブ🎶
それぞれレベルに違いはあるのものの、
演者の皆さん、凄く緊張しながらも一生懸命頑張って、観に来てくれた方々に伝えたい!!!という気持ちの純粋な熱量をヒシヒシと感じました✨✨✨
感動しました!!!
毎日毎日、私もこの気持ちで飛び猫亭で笑顔で来てくださった方々がどうしたら幸せを感じてくださるか!とか。
始めた頃は、その気持ちは大きかったなぁと再確認、てか、反省しました…
都度都度、それを思い出そう😊